『コストコホールセール』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1650

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1650シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

『コストコホールセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1650を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコホールセール

2014/12/08 10:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650

スレ主 ブッハさん
クチコミ投稿数:23件

12/7に入り口に山積みで税込49800-でした
思わず衝動買い

書込番号:18249076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6442件Goodアンサー獲得:892件

2014/12/08 11:59(1年以上前)

どこの店舗かも書いて頂かないと

書込番号:18249211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/12/08 13:56(1年以上前)

コストコは何処も同じ価格で売っていると思っている人が多いようですね。

書込番号:18249521

ナイスクチコミ!3


スレ主 ブッハさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/09 19:16(1年以上前)

ごめんなさい 前橋店です

書込番号:18253582

ナイスクチコミ!2


chumvaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/14 21:23(1年以上前)

コストコ神戸店も同じ価格でした。。

49800円
入口の一番いい場所に並んでたけどみんなスルーな感じ
俺は買ったよ

書込番号:18270692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/21 05:33(1年以上前)

コストコ中部空港店49800円税込み。
入口付近に山積み。
型落ち品かと思いきや、発売されたばかりの新製品。
ヤマダ電機で79800円(値引き考慮せず)。
買いました。

書込番号:18290735

ナイスクチコミ!1


ronricoさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/05 13:19(1年以上前)

コストコ中部国際空港にて
相変わらず49800円、本日購入しました。残り4台でした。

書込番号:18338608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に・・ 9 2021/06/18 3:00:51
外付けHDDの共有 11 2020/05/23 19:06:04
外付けハードディスク 5 2017/10/21 23:35:04
BDの残量が違う 18 2017/10/21 17:15:57
起動時のチャンネルについて 0 2017/01/06 23:04:22
HDMI端子接続について 5 2015/11/18 20:27:29
1650と1700 7 2015/02/23 7:21:55
ビックカメラ有楽町店 0 2015/01/13 22:25:25
ケーズデンキオンラインショップ 0 2015/01/01 22:16:27
ネットワーク 5 2014/12/11 14:46:46

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1650
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOSブルーレイ BD-T1650をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング