『遂に・・』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1650

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1650シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

『遂に・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1650を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

遂に・・

2021/06/16 12:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650

クチコミ投稿数:140件

昨年の今頃 みなさんに色々アドバイス頂いていたのに 突然 メインに使っていたBD-T1650が壊れてしまいました
色々試してみましたが電源を入れても 起動しようと点滅するのですが 途中で消えてしまいます
修理も考えたんですけど 基盤の交換であれば 本体のHDDも外付けHDDも全てフォーマットしないと使えないのですよね?

本体のHDDと 外付けHDDに保存していた大量の番組を なんとか生かせる方法は やはり無いのですか?
裏技でもいいので 別機種を買ってでも見たりダビングすることは出来ませんか?

書込番号:24191218

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/06/16 13:20(1年以上前)

>ながれぐもさん
こんにちわ。
基本的にはUSB-HDDは個体縛りです。同じ機種を購入してもHDDは初期化しないと使えません。

書込番号:24191250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/06/16 13:37(1年以上前)

>ながれぐもさん

電源プラグを抜いて二分後差し込むのは試されましたか?

書込番号:24191269

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/06/16 13:39(1年以上前)

>ながれぐもさん
基盤交換ならば全て初期化になりそうです。
HDDは一時的な領域です。本体が、壊れたらそこまでです。

書込番号:24191271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2021/06/16 13:43(1年以上前)

>nato43さん     ありがとうございます

そうらしいですね
実はもう一台同じ機種を使っているのです

同メーカーでも他メーカーでも 最新機種なら共有出来るものも出ていないかと 藁をも掴む思いで書いてみました

書込番号:24191281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2021/06/16 13:56(1年以上前)

>Minerva2000さん    ありがとうございます

今 試してみましたが やはりダメでした・・



>kockysさん    ありがとうございます

そうらしいですね
高くついても修理に出そうと思っていたのですが そういう記事を見つけてガッカリしていたんです

書込番号:24191296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2021/06/17 20:23(1年以上前)

知っておきたいのですが
今回のHDDは諦めたとして 最近売っている全てのメーカー 全ての機種も 同じように 本体が壊れた場合 内蔵HDDや 外付けHDDは全滅なのですか?

書込番号:24193577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/06/17 21:51(1年以上前)

>ながれぐもさん

壊れた部分が電源基板だけなら大丈夫なことはあります。
主要基板が壊れたのなら、すべての録画は再生できません。

パソコンのHDDなら50〜100万円出せば、ほとんど復旧してくれるところはありますが、レコーダーのHDDを復旧してくれるところはありません。

書込番号:24193722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2021/06/18 00:19(1年以上前)

>Minerva2000さん  ありがとうございます

電源を入れると PWON の表示と各ランプが点滅するのですが しばらくして全てが消えていく状態なので 残念ながら電源基板じゃないような気がします (=_=)

大容量の外付けHDDを8台まで登録出来ても 本体が壊れた瞬間に全滅するなら 失うものが多くなるだけで意味がないですよねぇ・・

書込番号:24193908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/06/18 03:00(1年以上前)

>ながれぐもさん
HDDは一時的な保存場所で、長期保存にはBDに焼くしかないです。

書込番号:24194005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に・・ 9 2021/06/18 3:00:51
外付けHDDの共有 11 2020/05/23 19:06:04
外付けハードディスク 5 2017/10/21 23:35:04
BDの残量が違う 18 2017/10/21 17:15:57
起動時のチャンネルについて 0 2017/01/06 23:04:22
HDMI端子接続について 5 2015/11/18 20:27:29
1650と1700 7 2015/02/23 7:21:55
ビックカメラ有楽町店 0 2015/01/13 22:25:25
ケーズデンキオンラインショップ 0 2015/01/01 22:16:27
ネットワーク 5 2014/12/11 14:46:46

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1650
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOSブルーレイ BD-T1650をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング