SDSDQUAN-128G-G4A [128GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSDQUAN-128G-G4A [128GB]Sandisk
最安価格(税込):¥9,800
(前週比:±0
)
登録日:2014年10月24日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUAN-128G-G4A [128GB]
ハイレゾを入れたら放送出来ないことになった・・・
象徴は以下
1.スタートブタンを押すとまったく反応なし。
2.放送できた曲がはじめから数秒後音が無くなりに。
3.スタートのままに音無しで時間帯が進んでいるが、同じく数秒後次の曲(mp3)に切り替え
この問題はいったい?!
書込番号:19030950
0点
台湾で購入されたMicroSDが初期不良か、最悪の場合、偽物かもしれません。
日本で購入した同商品では問題なくハイレゾ音源を再生できます。
書込番号:19031066
![]()
2点
>音トキさん
残念ですが、海外での購入となると本物かどうかの確認も少し難しくなります…
Android端末をお持ちの場合なら、SDinsightというアプリで判別出来る場合があります。
他には、適当な写真や動画をなるべくカード一杯まで転送してから、無作為に読み出してデータが化けてないか確認すれば良いかと思います。
書込番号:19031179 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
日本の皆さん返事をくれてありがとー!
結果にて偽カードはデジカメに着用ことに・・・
来年また日本に自由旅行のときSonyの128Gを買ってきます!
台湾ネット通販商人腹黒い(泣)
書込番号:19031375
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQUAN-128G-G4A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/08/14 20:04:20 | |
| 4 | 2015/07/31 18:33:17 | |
| 10 | 2015/09/06 11:39:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSDQUAN-128G-G4A [128GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41qDN1-PtdL._SL160_.jpg)








