『アンテック電源』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 登録

NeoECO Classic NE550C

「80PLUS BRONZE」認証取得の静音電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.6kg NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Classic NE550Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE550Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE550Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE550Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE550Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE550Cのオークション

NeoECO Classic NE550CANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

  • NeoECO Classic NE550Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE550Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE550Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE550Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE550Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE550Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE550C

『アンテック電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Classic NE550C」のクチコミ掲示板に
NeoECO Classic NE550Cを新規書き込みNeoECO Classic NE550Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテック電源

2017/11/22 06:50(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE550C

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

PC電源といえば、このメーカーが一番だと思ってますが、新製品もしばらく発売してないし、どうなんだろう。
一番だと思う理由。ユーチューブ動画、アスロック、マザーボード紹介で、アンテック電源を使っていた。アンテックPCケース付き電源450W、10年ぐらい、何の不具合もなく使えてる。玄人志向3500円ぐらいと、アンテック5500円ぐらい、比べて作りが全然違う。配線、太さ、壊れにくそう。

書込番号:21376162

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2017/11/22 08:49(1年以上前)

>【自作PC】電源ユニットの製造元(OEM)を調べる方法4つ
http://kowadaru.com/check-power-supply-oem

書込番号:21376356

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

2017/11/22 13:08(1年以上前)

参考になりました。自分でしばらく使う自作パソコン用電源は製造元がSeasonic、選んでみます。皆さんのネット意見では、CWT製造元より評価は高いみたいです。(アンテック電源は自社開発、自社生産だと思ってました。)

書込番号:21376811

ナイスクチコミ!1


k.c.sさん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/05 23:46(1年以上前)

ANTECがマグアンプ方式を採用していた頃ならば指名買いもありでしょうが
昔の話です。

書込番号:21486657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NeoECO Classic NE550C
ANTEC

NeoECO Classic NE550C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

NeoECO Classic NE550Cをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング