


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H4nSP
ZOOM アメリカサイトより
https://www.zoom-na.com/news/zoom-north-america-distribute-newly-launched-products-canada
日本で販売されるのか現時点では全く不明ですが
「H4n Pro」ってのがあちらではリリースされるみたいです
ファームウェアをアップグレードしただけの
なんちゃって新商品でない事を祈ります(笑)
書込番号:19907536
1点

なぜかページは消えていて、これはキャッシュです。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:xD28K3IOpwsJ:info.shimamura.co.jp/digital/newitem/2016/05/90532+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja
明らかにハードが違う新製品ですね。
ざっと読んでみると、目立った改良点はマイクプリアンプの改良、
最大入力レベル140db splの耐音圧ということでマイクも変っていますね。
従来特にXLR側のマイクプリが弱点と思っていたので、妥当な改良と思います。
価格も抑えられていて、ちょっと楽しみな機材ですね。
−−−−−
発売日
2016年5月28日(土)
販売価格
H4nPro
(税抜)¥22,500 (税込 ¥24,300)
−−−−−
ページが消えていると言うことは、予定に変更があったのかもしれません。
書込番号:19908236
1点


健ちゃん太さん こんばんは
詳細情報ありがとうございます
ZOOM USAのツイッターアカウントに添付した写真がありました
スケジュール変更になったのが連絡不十分で…
先走っているサイトがいくつかあるようですね
マイクプリ等の物理的アップグレードとは祈りが通じました(笑)
従来機が発売から7年くらい経過しているので流石に頃合いなのかも
旧機のユーザーなら買い替えもアリですね
Amazonもう販売してるんですね(大笑)
多分注文を受けてからのメーカー問い合わせだと思うので
今ポチってもしばらく待たされる事になる気がしますが…
>一台いかがですか
ビタミンとお金は不足しまくってますが
レコーダーはとりあえず間に合ってますので、しばらくは様子見です
部屋に転がる出番のないレコーダーどうすべ?
書込番号:19909509
0点

ヨドバシ普通に販売してますね
http://www.yodobashi.com/%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-ZOOM-H4nPro-Handy-Recorder/pd/100000001003129176/
勘違いしていたのですが、メーカーが出荷を制限しているのではなく
出荷後にいくつかの小売りに対して延期要請してる状態?
まあどっちでもいいんですけどグダグダです(笑)
書込番号:19917181
1点

何だかごたごたしましたが、ようやく正式発表ですね。
https://www.zoom.co.jp/ja/products/field-video-recording/field-recording/zoom-h4n-pro-handy-recorder
マイクプリはH6,H5なみ。(マイクはH5なみ?)
XLRの方がゲインが低い、TSはハイインピーダンスという仕様は相変わらずです。
ギターを直接つなげて、1台で楽曲製作できるという点を重視しているのでしょう。
生録中心のH6,H5とは若干性格が異なりますね。
H4nから買い替えるほどのインパクトはなさそうに思います。着実な改良ですね。
書込番号:19922305
0点

こんばんは
ようやく正式発表…
私自身はいささかトーンダウン気味ではありますが
「Pro」と言う響きに少し引っ張られ過ぎました(笑)
音を聞いてみない事には何とも言えないんですが
H5、H6を圧倒してくれない事には購入意欲が…
取説をDLするまでが一番楽しい気がします
書込番号:19922566
0点

ようやく価格.comにも専用板が出来ました
http://kakaku.com/item/K0000883939/
以後「H4n Pro」の話題は上記にてよろしくです
登録店舗少なっ!(笑)
書込番号:19954643
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOOM > Handy Recorder H4nSP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2016/06/13 22:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





