『3480X2160動作はなんとかなる』のクチコミ掲示板

2014年10月28日 登録

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]

「GEFORCE GTX 970」搭載のOC仕様ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月28日

  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『3480X2160動作はなんとかなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

3480X2160動作はなんとかなる

2015/03/06 23:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度5

4Kモニターを触れる機会があり
FFベンチを行ってみました
普通にサクサクでしたが快適という結果に驚きました

書込番号:18550427

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/03/07 09:39(1年以上前)

おは〜!

情報サンクス(^-^)
GTX960の4GB版も出てきましたが
おおよそ想像が付きますね。

書込番号:18551323

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度5

2015/04/05 14:22(1年以上前)

返事ありがとうございます
4K環境に落ち着いたので
遅くなりました

2枚目のASUS 970GTXも追加しました
4Kモニターには 相性があるらしく
結構悩みました

書込番号:18650987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/05 22:21(1年以上前)

こんばんワン!

2枚目Getおめでとうございます(^-^)ノ
宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:18652719

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の満足度5

2015/04/05 22:25(1年以上前)

では
GTX960 4GBいっときますか?

書込番号:18652732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/05 23:12(1年以上前)

私めの用途では不必要ですが
こんなんで当たらないですかね〜(笑)
   http://event.msi.com/mb/2015/jp_review_q1/

書込番号:18652928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月28日

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング