『オリ機に帰りたいかも』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『オリ機に帰りたいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

オリ機に帰りたいかも

2015/05/07 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

クチコミ投稿数:112件

こんにちは

僕のカメラ歴は、2008年頃にオリンパスのコンデジμ1060を皮切りに、次いでオリンパスの一眼E−620、
2011年頃にキヤノンのハイエンドコンデジS95と移ってきました。

オリンパスの絵は大好きだったのですが、如何せん、写実性な要素や画像の安定性に当時は欠けている気がして、
キヤノン機に移ってしまったのです。

キヤノンのS95ですが、何時何を撮っても安定しています。
それが、僕の写真撮影の趣味から遠ざけてしまっていたようにも思います。
オリ機を使っていた時のような、写真を撮るドキドキ感がいつの間にかなくなってました。

そして、やっぱり気になるオリンパスのカメラです。
新緑の時期を迎え、もう一度オリ機を使いたくなって来ています。

書込番号:18754969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/05/07 21:27(1年以上前)

せっかく趣味でやってるんですから自分の好きなカメラを使いましょう。

安定性に欠けててもいいじゃないですか。出来の悪い子ほど可愛いってもんです。

書込番号:18755014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/07 21:28(1年以上前)

そういうのは自分の気持ちのおもむくままでいいと思いますよ。

私は初カメラがキヤノンでした。
それからいろいろなメーカーのカメラを使ってきました。(なぜかニコンとリコーにはまだ縁がありませんが…)
それでオリンパスはE-PL2がはじめてでしたが、これが自分の中で超絶クリティカルウルトラスマッシュ大ヒット。
写真にハマってしまいました。それ以降、レンズもいろいろ買って、センサーが良くなったE-PL5を買ったり、
気になっていたコンデジのXZ-1をこれは中古ですが買ったりしました。

なのでスレ主さんがオリンパスが気になっているなら、きっとスレ主さんにはオリンパスが合ってるんだと思います。
スレ主さんにとっての原点復帰、いいと思いますよ。

書込番号:18755016

ナイスクチコミ!4


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/07 22:00(1年以上前)

おかえりなさい。

書込番号:18755170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/07 22:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

リーニュクレール

ポップアート

オリンパスはアートフィルターが楽しいですね。

書込番号:18755235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/05/07 23:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E-M1

TG2

E 30

XZ1

バカな子ほど可愛いo(^o^)o

書込番号:18755481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/08 06:08(1年以上前)

何と無く分かるな−。

オリンパス機は多分画像処理(ソフト面)ではCanonにちょっと及ばない気がしますけど、レンズは機種によってはコンデジでもとことん良いの載せて来ますよね。

書込番号:18755971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/08 09:41(1年以上前)

楽に使える機種とあれこれ設定が必要な機種の両方を楽しんでいいのでは? 趣味ですから・・・

書込番号:18756282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/09 01:07(1年以上前)

お気持ち、わかります。

自分はなかなかきっかけつかめないのですが、おありのようですので(笑)

買い増しして両方楽しみましょう!

書込番号:18758376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング