『夜の撮影』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『夜の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜の撮影

2015/12/02 12:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OLYMPUS STYLUS 1sの満足度5

夜の撮影は、どんなもんですかね?

書込番号:19369726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/02 13:25(1年以上前)

夜の撮影はとてもスリリングでエキサイティングです・・・

このカメラの夜景撮りの性能はいかがなものか?(夜景撮りに向いているか)ということでしょうか。
F2.8通しの定評ある明るいレンズですし、搭載されているセンサーも1.7型(最近は1型が多いですが、
1型でF2.8通しの300mmレンズとなると、だいぶ大きくなるでしょうね)なので、綺麗に撮れる条件は揃っています。

手ぶれ補正も強力ですしね。

お店で触ってみるこをとお勧めします。

書込番号:19369785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2015/12/02 15:44(1年以上前)

どのくらいくらいところを想定しているのか分かりませんが、
北国SEVENさんが色々撮られていらっしゃいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710720/SortID=19199201/#19250694
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710720/SortID=19068835/#19167104
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710720/SortID=19068835/#19096654

OM-3+E-1さんも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710720/SortID=19147396/#19150070

丹念にここ見れば、もっとあるかもです
http://kakaku.com/item/K0000710720/photo/#tab

書込番号:19370018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぬこ222さん

初めまして、こんばんは!
パクシのりたさんに紹介されてしまいました、永遠の初歩者「北国SEVEN」と申します。 

 >>夜の撮影は、どんなもんですかね?

はい、良いですよ。 自己満足の世界ですが・・・・・。カメラの性能解説については、詳しい諸先輩たちにおまかせいたしますが、画を記録として残すという意味ではとても優れた機材だと思います。
私は旅(出張)カメラとして使用していますので、いろいろな場面で活躍してくれます。 撮影の合間に居酒屋に行ったり、ファストフード店に入っても全く邪魔になりませんし(笑)

上手くはないですけれど、夜も迷わずこれで撮影しています。 


 

書込番号:19371065

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/12/02 23:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

昼も夜もこれで撮ってます。
コンデジなので限界はありますが、たいていのものはこれ1台で済みますよ。

書込番号:19371436

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OLYMPUS STYLUS 1sの満足度5

2015/12/03 11:59(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます

画質は一眼には及ばないようですが、
コンパクトさとトレードオフしても、
十分に使えるカメラだとわかりました。

とにかくカメラは、持ち歩かないと意味が
ないですよね。

書込番号:19372340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/04 00:10(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

ぬこ222さん、皆さん、こんばんは。

STYLUS1は、EVF・手ぶれ補正・十分な光学ズームなど、万能選手なところがとても気に入っています。

工場夜景を撮ろうとしたら、RX100では合焦してくれない状況でも、STYLUS1は合焦してくれるなど、その実力を見せてくれました。
センサーサイズの限界はありますが、気軽に旅行に持ち出せるのは大きなメリットだと感じます。

初心者の拙作ではありますが、アップさせていただきます。
2枚目の工場夜景は三脚を使いましたが、他の3枚は手持ち撮影です。

参考になれば幸いです。

書込番号:19374283

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング