『ジャパネットで39,800円』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:+650円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥78,000¥78,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:+650円↑) 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『ジャパネットで39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャパネットで39,800円

2016/07/31 01:47(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

スレ主 ヒコ☆さん
クチコミ投稿数:2件

一眼レフのサブ機としてずーっと買おうか悩んでいたら、いつの間にか生産完了になっていてAmazonやヨドバシでも既に完売。後継機も出ないようなので落胆していたらなんとジャパネットで発見!しかも7月31日までのセールで39.800円でした。到着が楽しみです。

書込番号:20079426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/07/31 02:38(1年以上前)

残り27個になってました。
https://www.japanet.co.jp/shopping/digital-camera/catslist/ATINLP000000000020001/PDWS89630003/

書込番号:20079469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/31 04:06(1年以上前)

お探しの方には
 
お得過ぎます。

書込番号:20079519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/07/31 04:58(1年以上前)

税別ですね。
過去に3万円台だったこともあるので、在庫のある店舗が少ない中、お得だと思いますが、
今一つですね。

書込番号:20079535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/07/31 06:20(1年以上前)

欲しい人には、良い情報です。
価格.COMには掲載されていませんが
Amazonでも、48,000円です。

税込みで、4万なら良いのでは?
7月中旬以降、在庫を抱えているショップが
少なくなりました。
結果として、高い店しか残っていない状態です。

私は、結果的にはFZ300を購入して
しまいましたので見送りました。

STYLUS 1s、発売当初から狙っていました。
STYLUS 1sは、色々不遇な機種ですね。
STYLUS 1のマイナーチェンジとは名ばかりで
ファーム更新で、同機能が使えましたので。

価格吊り上げの、マイナーチェンジ機種と
言われた不遇な機種です。
性能は、1/1.7型機では抜群に良い機種です。

ただ、高感度はXZ-2と変わらないだそうです。
STYLUS 1sは、単体で彗星撮影できる名機です。

実は、彗星撮影できる機種は少ないです。
STYLUS 1s (無印も) 1/1.7型
FZ1000 1型
FZ200 1/2.3型
FZ300 1/2.3型

資金が有れば、私も買っていたかも...

長文、失礼しました。

書込番号:20079583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/31 08:59(1年以上前)

手に入らない時期の格安情報だから嫌味言わなくても。

書込番号:20079841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2016/08/02 01:32(1年以上前)

完売しました。

書込番号:20084200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/08/02 05:47(1年以上前)

もう、完売!?

早っ!

書込番号:20084323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/06 13:51(1年以上前)

いや、
完売というより、
7月31日24時までのキャンペーン価格でしたから。

書込番号:20095122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2016/08/08 16:04(1年以上前)

ですね。

書込番号:20100183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年11月14日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング