『PREMIUM PACKAGE 契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『PREMIUM PACKAGE 契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

PREMIUM PACKAGE 契約しました。

2017/07/17 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

ハイブリッド GI PREMIUM PACKAGE

車両:3,358,800
MOP:32,400  ホワイトパール
DOP:526,608 フロアマット、ETC、ナビ、バックモニター、ボディコート、ナンバーフレーム、トレイ
  他:173,788 メンテナンスパック、寄付希望ナンバー、諸費用
値引:-433,506
合計:3,658,090

下取り車無し(買取店にて売却予定)

MC直後なので値引きは難しいかなと考えてましたが
思いのほか頑張ってくれたので決めました。



書込番号:21051456

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/18 05:47(1年以上前)

それは良かったですね。
ご契約おめでとうございます。
納車を待つのが長くも楽しい時間ですね。
良きミニバンライフを(^^♪

書込番号:21051754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/23 18:27(1年以上前)

>名もないロケットさん
ご契約おめでとうございます!
当方も今週契約予定です。

因みに10インチナビ+バックアラウンドモニター
を注文で5万円キャッシュバックはありませんでしたか?

書込番号:21065297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/23 19:55(1年以上前)

すみません!
10インチナビ+後席バックモニターの間違えでした!

書込番号:21065505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング