『納車して半年で涙』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車して半年で涙』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

納車して半年で涙

2018/07/27 19:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 極魔人さん
クチコミ投稿数:14件

トヨタオリジナルエアロのフロントもリアも両面テープが剥がれて無惨な姿に。プラモデルより作り簡単。次はどこが落ちる。。。後期みんなのは大丈夫???

書込番号:21991936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/27 19:49(1年以上前)

>極魔人さん
トヨタオリジナルエアロとは?

打つけていないならクレームがきくと思います。

2月辺りが一番両面テープが剥がれやすいですね。

書込番号:21991997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/28 10:31(1年以上前)

純正オプションのエアロって両面テープだけでなく
クリップやボルトで固定されてると思うのですが
違うのでしょうか

書込番号:21993165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/28 11:56(1年以上前)

これとか

これとか

下側やタイヤハウス内からのクリップやらボルト止めするのがが普通で
両面テープだけってのは有り得ないよね?

脱落したとかじゃなくて、両面テープが剥がれたで騒いでるだけなの?

書込番号:21993319

ナイスクチコミ!9


スレ主 極魔人さん
クチコミ投稿数:14件

2018/07/30 17:19(1年以上前)

純正エアロのフロントスポイラーと一緒についてくるホグランプガーニッシュと、リアバンパースポイラーです。前も後ろも両面テープが剥がれてくると車自体信用が・・・

書込番号:21998284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 極魔人さん
クチコミ投稿数:14件

2018/07/30 17:22(1年以上前)

ごめんなさい
車自体が違います
後期の方です
売る側は両面テープくらいと言いますが、フロントとリアの一部が曲がってきたら何も感じませんか?

書込番号:21998289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング