『ご相談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ご相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ご相談

2020/08/03 18:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 光圀さん
クチコミ投稿数:10件

皆様、この車でレーダー探知機って何つけてます?
ハイブリッドGIを注文したのだけど、最近の探知機ってよくわからない。
新Xバンドにレーザーに…
取付位置も上につけたり真ん中になりつけたり・・・

実際この車につけている方、どういったものを、どこにつけていますか?
またおすすめありますか?

書込番号:23576893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2020/08/03 18:14(1年以上前)

速度取締装置から逃れるのが主目的な装置など、付いてるだけでも違反常習者って感じだから
付けないですね。

書込番号:23576911

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2020/08/03 18:20(1年以上前)

光圀さん

それなら下記のエスクァイア ハイブリッドのレーダー探知機に関するパーツレビューが参考になりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/esquire_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=191&trm=0&srt=0

書込番号:23576922

ナイスクチコミ!2


スレ主 光圀さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/03 20:28(1年以上前)

Che Guevaraさん

そういうものなのですか?
私は流石に制限完璧に守るというわけではありません。
道路にもよりますが60〜80qは普通に出します。

スーパーアルテッツァさん

参考アドレスありがとうございます。
見てみます。

書込番号:23577188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,691物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング