『納車日決まった。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『納車日決まった。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

納車日決まった。

2015/02/21 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

エスクァイァHvの納車日が決まった。
3月1日大安 すぐナビ取り付けます

書込番号:18503454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 23:54(1年以上前)

おめでとうございます!いつ契約されましたか?

書込番号:18503777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/22 10:07(1年以上前)

おはようございます。 11月21日です

書込番号:18504891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/22 12:20(1年以上前)

楽しみですね。
自分は11/28契約で2/7〜8頃納車予定です。
生産は2/26と聞いています。
だんだん実感が湧いてきました(*^_^*)

書込番号:18505440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/02/22 13:00(1年以上前)

ナビ取り付け終了したら、写真upします。

書込番号:18505616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/02/28 18:39(1年以上前)

ヒロポン50さん
明日納車ですね〜。写真楽しみにしてますね(^^)
私もDから連絡があり、3/25に納車予定と連絡がありました(笑)
思えば、11/30に契約してから約4ヶ月長かった〜(泣)
今日はゆっくり休んで明日に備えて下さいね。

書込番号:18528008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/28 19:11(1年以上前)

メールありがとー。 ナビ取り付け終了後に写真アップします。 3月7日予定です

書込番号:18528146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/01 07:04(1年以上前)

はじめまして
自分も11月末契約の2月27日に工場出荷の多数オプションしたので皆さんより少し遅いですが今月中旬納車予定です。
長く待たされましたから外観だけアルファードに気持ちが傾いた時もありましたがエスクァイアは自分にとってベストサイズのミニバンなので納車楽しみです。



書込番号:18529896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/01 20:30(1年以上前)

モデリスタエスクァイアさん
はじめまして
アル・ヴェルに傾きかけた気持ちよく分かり
ます。私も同様でした。
そんな時は皆さんの書き込み見ながら妄想し
てました。納車を楽しみに待ちましょう。
同じ思いをされている方がいらっしゃるもの
なんですね。

書込番号:18532581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング