『エスクァイアかアルファードか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『エスクァイアかアルファードか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

エスクァイアかアルファードか

2015/11/16 10:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

エスクァイアかアルファードみなさんの購入した決めてはなんですか?人それぞれだと思いますけど未だに悩んで契約していません。

書込番号:19322458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/11/16 10:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/#19287176


ヴェルファイアにしたんじゃないんですか?

書込番号:19322495

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/16 10:25(1年以上前)

ヴェルファイアのレビューは?

書込番号:19322499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


鎖国さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 14:51(1年以上前)

不要なトピを立ててはいけません

書込番号:19323011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/25 04:31(1年以上前)

たくたくzzzさん

またかい(笑)

書込番号:19349402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/25 08:09(1年以上前)


キングオブミニバンということで

アルファードにしました。

書込番号:19349571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/27 20:15(1年以上前)

エクスファイアとアルファードは格が違います。アルファードV6以外は、車体が重いわりにエンジンパワー足りません。室内の豪華差等はおカネたくさん出すアルファードのほうが上ですよ。

書込番号:19356321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング