形式LA600Sのタントに本機を取り付けているのですが、純正ナビ装着用アップグレードパックの選択で付いてくるステアリングスイッチで操作できるようにしたいと思っています。
方法を知ってらっしゃる方がおりましたらぜひご教示のほどお願いします。
書込番号:18469500
1点
残念ですが無理です
DDX6015Wはステアリングスイッチに対応していない事
DDX6015Wは赤外線リモコンにも対応していないので、それを利用したスイッチアダブターも使えない事
諦めた方が良いです
ステアリングスイッチならパイオニアFH-9100DVDが良かったのにと思います
ケンウッドはナビでは対応していますが、カーオーディオでは非対応ですので。
書込番号:18469614
![]()
1点
この機種の前の型DDX675の話になりますが、電源コネクターに使われてない水色/黄色の配線が
一本生えており、そこにガレイラというメーカーのステアリングリモコンアダプターを接続して
操作できるようにしたことはあります。(DDX375についても同様)
私が取り付けた個体についてはすべて動作確認はとれたのですが、
どうも生産ロットによって対応しないことがあるらしく、
正直なところ、つなげてみないとわからないらしいです(海外輸出モデルとハードウェアを共用しているため)
DDX6015の配線コネクターには、水色/黄色の入力線が生えており、
もしかするとガレイラのアダプターが使えるかもしれません。
ただし、本機についても海外モデルとハードを共用しており、
件の入力線が生きているかどうかという確認は取れませんでした。
博打を打ってつけてみることになるので、量販店も取り付けを嫌がるかもしれません。
参考までに
http://www.galleyra.co.jp/
GAP-MULT05という品番のものが適合する可能性あり。
試されるのなら自己責任で!!
この情報がお役に立てば幸いです。
書込番号:18471295
![]()
1点
北に住んでいますさん
やはりダメそうでしょうか…。
「REMOTE CONT」と付いているケーブルが本体から出ていたので、これを何とかすればいけそうかなと勝手に思ってます。
shun1383さん
前のモデルでは使用できるようにできたケースがあるんですね、勉強になります。
DDX6015Wはガレイラの適合表上対応していないとなっていますが、試すのもアリかなと思いました。
書込番号:18481023
0点
スレ主さん
当方、Vitz ナビレディセットです。
ガレイラのアダプターを接続して動作可でした。
たまたまかもしれませんが、、、
これで快適に使用できます。ご参考までに
shun1383さん
ありがとうございました。
書込番号:18665820
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DDX6015W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/09/13 21:18:27 | |
| 3 | 2015/07/05 19:21:35 | |
| 7 | 2015/05/17 19:38:39 | |
| 2 | 2015/03/24 13:08:20 | |
| 4 | 2015/03/01 23:42:20 | |
| 2 | 2015/03/04 14:56:39 | |
| 1 | 2015/02/13 18:49:13 | |
| 5 | 2015/06/19 20:59:54 | |
| 4 | 2015/02/12 6:43:34 | |
| 2 | 2015/01/30 0:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








