いつもお世話になります。
DDX6015Wで楽しくドライブ三昧しています。
特に不満もなかったのですが先日からエンジン再始動時にUSB音楽ファイル再生時、ファイル1の1曲目になる
という事象が発生しました。
特に音楽データもいじってないのですが不便で仕方ありません。
いわゆるレジューム機能が作動していないのかもしれません。
カスタマーセンターに連絡しても原因不明との事です。
ちなみに音楽ファイルは階層を設定せずファイルごとにナンバリングしてます。(現在80ファイル位)
解決方法、ヒントご存じの方、よろしくお願いします。
書込番号:18677984
3点
こんにちは
機種は違いますが、USBファイル再生を使っています。
エンジン始動によってバッテリからのアクセサリーへの給電が一旦切れることによって元へ戻るかも知れません。
空のUSBを差し込んで、DDXをリセットしてみてください。
もう一つは、DDXへのメモリー保持の配線がバッテリーのプラスから外れてないかお確かめください。
書込番号:18678022
![]()
0点
早速の解答ありがとうございます
時計やラジオチューナーの設定は保持されてます。
書込番号:18678131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サトイモさん、こんにちは。
今回、相談した現象は改善致しませんでしたが
貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:18720720
0点
初めまして、私も同様の不具合に悩んでいます、(DVDは記録するのにUSBは電源切る度に1曲目からスタート)
たまにいけるときもあります…
ちなみにスレ主さんはバージョンアップはされましたか?KENWOODのホームページで公開されているようです。
私はこれからやってみようと思います。
書込番号:18762893
0点
くろねこさん28 さん、こんにちは
バージョンアップはしましたが症状改善せず です。
時々、急にレジューム機能回復する時もありますが、しばらくすると不具合出現の繰り返しです。
カスタマーセンターもハッキリと原因不明と回答しておりお手上げ状態です。
ケンウッドの品質も落ちたものですね。
ちなみに私は未だにUSB映像ファイル再生に成功してません。
くろねこさん28 さんはいかがですか?
書込番号:18763205
0点
私もバージョンアップしてもだめでした。
今日メーカーに問い合わせメールを出したところです。
あと発見したんですが、
エンジンを切る手前で他のモード(入力1とかDVDとか)を選んでからエンジンを切り、
再度エンジンをかけてUSBを選択すれば曲の途中から始まります。
DVDは普通に途中から再生できるし、どう考えてもバグとしか思えないんですけどね…
しばらくはエンジンを切る手前で入力1にかえるしかなさそうです…
進展有れば報告させていただきます。スレ主さんも何か進展有れば教えて下さい。
いまのままだと不便すぎるので…(;_;)
書込番号:18764121
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DDX6015W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/09/13 21:18:27 | |
| 3 | 2015/07/05 19:21:35 | |
| 7 | 2015/05/17 19:38:39 | |
| 2 | 2015/03/24 13:08:20 | |
| 4 | 2015/03/01 23:42:20 | |
| 2 | 2015/03/04 14:56:39 | |
| 1 | 2015/02/13 18:49:13 | |
| 5 | 2015/06/19 20:59:54 | |
| 4 | 2015/02/12 6:43:34 | |
| 2 | 2015/01/30 0:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








