『BD-MV形式はHDDにダビングできますか』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET2200

スマホで録画番組をストリーミング視聴できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2200 の後に発売された製品BDZ-ET2200とBDZ-ZT2000を比較する

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

BDZ-ET2200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

『BD-MV形式はHDDにダビングできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2200を新規書き込みBDZ-ET2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-MV形式はHDDにダビングできますか

2015/01/06 16:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2200

スレ主 shu0614さん
クチコミ投稿数:37件

BDZ-AT700保有中、BD-MVは再生できてもHDDにダビングできません(BD-AVでダビング中)。新しいSONYのレコーダーもそうなんですか?

書込番号:18342620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/01/06 16:58(1年以上前)

SONYに限らず、どのメーカーにも存在しないと思いますが。

書込番号:18342646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/01/06 17:03(1年以上前)

AVCHDのことでしょうか?

書込番号:18342658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2015/01/06 18:01(1年以上前)

BDAV形式が基準なので無理です。パソコンソフトでBDAV形式で焼くソフト自体は極少です。なので、BDレコーダーをフルに生かすには、BDAV形式で焼きこれを取り込むようにしないと無理です。
フリーソフトでもありますがサイトによっては余分な物を取り込んでしまう危険性(進入されたら厄介)があるので、有名なメーカー製の方がアフター面からして確実だと思います。

書込番号:18342789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2015/01/06 22:03(1年以上前)

御礼の一言くらい書きましょうよ
放置スレばっかりやけど。

書込番号:18343611

ナイスクチコミ!6


スレ主 shu0614さん
クチコミ投稿数:37件

2015/01/07 21:13(1年以上前)

解決しました、ありがとうございます

書込番号:18346571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2200
SONY

BDZ-ET2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET2200をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング