『ベータテープからコピーの為』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1200 の後に発売された製品BDZ-ET1200とBDZ-ZT1000を比較する

BDZ-ZT1000

BDZ-ZT1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1200の価格比較
  • BDZ-ET1200のスペック・仕様
  • BDZ-ET1200のレビュー
  • BDZ-ET1200のクチコミ
  • BDZ-ET1200の画像・動画
  • BDZ-ET1200のピックアップリスト
  • BDZ-ET1200のオークション

BDZ-ET1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET1200の価格比較
  • BDZ-ET1200のスペック・仕様
  • BDZ-ET1200のレビュー
  • BDZ-ET1200のクチコミ
  • BDZ-ET1200の画像・動画
  • BDZ-ET1200のピックアップリスト
  • BDZ-ET1200のオークション

『ベータテープからコピーの為』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1200を新規書き込みBDZ-ET1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ベータテープからコピーの為

2016/06/25 02:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1200

スレ主 朱恩衣さん
クチコミ投稿数:2件

初投稿です。ベータテープや8ミリビデオからDVDへコピーする為にいろいろ選んでいるうちにこの機種の「VHSリマスター機能」に目が留まりました。どんな機能なのでしょうか?hpへ行って見ても説明がありません。どなたか教えてください。

書込番号:19983598

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/25 02:12(1年以上前)

■VHSリマスター
家族の思い出や懐かしのドラマなど、VHSに録画された映像を高画質化してブルーレイディスクへダビング。大切な映像をより美しい状態で、いつまでも保存できます。
ソニーの説明が上記の様に、いまいち分かりづらいものですね

書込番号:19983609

ナイスクチコミ!7


スレ主 朱恩衣さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/25 20:14(1年以上前)

えびす大黒さん 有難うございます。昨夜は遅かったのでお礼が遅れました。ところで、他のメーカのデッキにはそのような機能はないのでしょうか?あればお知らせください。

書込番号:19985441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/26 05:37(1年以上前)

リマスター機能はソニーだけみたいです、機能もオマケ程度のようなのです。

書込番号:19986500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1200
SONY

BDZ-ET1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET1200をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング