『外出先から視聴できない』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『外出先から視聴できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外出先から視聴できない

2015/03/10 08:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

クチコミ投稿数:7件

フレッツギガスマートの回線を利用しています。2月上旬まで。iPhone、AndroidともにLTE回線から視聴出来ましたが、急に視聴出来なくなりました。EW1200に接続できません。暫くしてからお試しくださいみたいなエラーメッセージがでます。nw_020001とエラーがでます。故障でしょうか。自宅のwifi環境では視聴でき、外出先からの録画予約は可能です。ソニーのサポートセンターへ連絡し、アンインストールなどの対応を試みましたが改善しません。よろしくお願いいたします。

書込番号:18562851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2015/03/10 08:21(1年以上前)

EW1200のネット関連の再設定。
モデムの電源の入れ直し。
スマホ側のアプリの、再installし、再設定。

書込番号:18562866

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/03/11 00:44(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。早速、試してみましたが、外出先からの視聴は出来ませんでした。エラー内容は、同様です。やはり、機器の故障でしょうか。購入してから3ヶ月も経過しておりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:18565887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


touch0309さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 22:52(1年以上前)

私もnasneで同じエラーが出て見れなくなりました。私はiphoneですが、ネットのCHAN-TORUのサイトから「設定」→レコーダーの設定を新たにし直してパスワードを入手し、レコーダーの登録しましたらLTEで外部視聴ができるようになりました。
レコーダーとスマホの間の機器登録がうまくできていなかったことが原因のようです。

書込番号:18665648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング