『番組持ち出しと番組情報』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『番組持ち出しと番組情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組持ち出しと番組情報

2015/12/23 19:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件 BDZ-EW1200の満足度3

本機からwifiを使いアイパッドのアプリMLPに番組を持ち出して視聴しています。しかし私の環境ではMLPに番組情報が移動されていないようなのです。

番組の情報
・番組の説明
・録画開始日時〜終了日時

ナスネを使っている人はMLPにこの情報が移っているとのことです。

何か設定があるのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:19428972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2015/12/23 20:55(1年以上前)

TV sideviewのEW1200情報表示

androidですが、その組み合わせではやはり番組詳細情報は見れません。
設定では変わらないと思います。
TV sideview(要プラグイン)だと内容説明まで詳細に見ることができます。
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/
iOSも同様と思いますが、違っていたらすみません。

書込番号:19429199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/12/23 21:34(1年以上前)

その人はiPad+MLP+torneなのです。

私との違いは録画元だけ。しかしどちらもソニーです。

腑に落ちません。

TSVは私も有料版を使っています。こちらでの持ち出しは未体験ですが。

書込番号:19429323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/24 13:51(1年以上前)

多分ご承知とは思うのですが、

BDZ:ソニー株式会社
TV SideView:ソニー株式会社
nasne:株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)

です。作ってる会社もスタッフも違います。
一応両者でそれなりの連携体制は有しているようですが、互換性があるようでなかったりします。

私のBDZはスマホ類への書き出しは出来ませんがPS VITA(SCE製)に書き出せます。nasneからも当然書き出せます。
が、VITAのtorneアプリ(SCE製)で読み出すと、BDZから書き出した動画だけ番組情報もなければチャプターも効きません。
転送されるデータの仕様は、基本的には別物だと思った方が良さそうです。

という事で、Media Link Player for DTV(これは株式会社アルファシステムズ製)がBDZの番組情報を読んでいないとしたら
それが仕様なのか不具合なのかはわかりませんが、まずはここ(アルファシステムズ)に改善要望を出すのが早道でしょうね。

書込番号:19430814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/12/24 22:09(1年以上前)

>LUCARIOさん

なるほどアプリ側に原因があるようですね。ではアプリの開発元に要望するようにします。


ありがとうございました。

書込番号:19431853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング