『EW1200とET1200とE520の違いについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『EW1200とET1200とE520の違いについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 lineriderさん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。
TVがブラビアで、ビデオカメラがハンディカムなので、SONYのブルーレイレコーダーの購入を考えているのですが、表題の三機種についての特徴、違い、更にお勧めポイントを教えて頂けますでしょうか?
何卒宜しくお願い致します!

書込番号:19463958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/06 04:32(1年以上前)

こんばんは

※ET1200 3チューナー HDD 1TB 高画質回路Creas5搭載

※EW1200 2チューナー HDD 1TB

※E520 1チューナー HDD 500GB

録画機能はチューナー数に準じますが、機能設定等はほぼ同じです。ですがE520は
お出かけやお引越し等の転送機能がありません。スマホ等にも未対応です。
出来ればEW520が良いです。

お勧めはやはりET1200です。画質はこのクラスでは他メーカーも含めトップクラスです。
あとやはり3チューナーは録画には有利です。

書込番号:19464015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2016/01/06 10:20(1年以上前)

E520 EW520とよく比較して購入しましょう。店頭でも前者は安いからついという気持ちは出てしまうかもしれません。ダブルチューナーのほうが便利だと思うけどね。E520はもうシングルは出さないだろうと思っていたら後から出してきたのにはビックリした。
需要はあるんだね。

書込番号:19464512

ナイスクチコミ!3


スレ主 lineriderさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/06 17:07(1年以上前)

>ミントコーラさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
早速の返信ありがとうございます!
なるほど。。
画質、持ち出しの差があるのですね。。
お二人のお陰でEW1200 ET1200 ET2000 の三機種に絞り込めました!
しかしここからまた容量、ET、EWでまだまだ悩みそうです涙。
あぁどうしましょう。。
ありがとうございました!

書込番号:19465581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング