BDZ-EW1200
- スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
- ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
- 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200
EW1200 本日、ヨドバシ錦糸町にて5万6千円 ポイント10%付きの値札が付いてましたが、在庫無しで取り寄せ中のようでした。
年度末の決算セール時期に購入検討しておりますが、品切れになってしまうようであれば早めに購入したいと思っております。
メーカーでは生産中の機器なのでしょうか。
詳しいかたいらっしゃれば教えていただますと幸いです。
書込番号:19540176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
田町工事さん
こんばんは。
>メーカーでは生産中の機器なのでしょうか。
現時点では、生産完了には成って居ません。
ソニー製品の生産完了か生産中かを確認するには、メーカー直営店のソニーストアで製品検索すれば分かりますネ。生産完了品については、商品情報の右側に『生産完了』と表示が有ります。(定期的に確認して下さい)
http://www.sony.jp/bd/lineup/
書込番号:19540370 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速の返信ありがとうございます。
メーカーページに載ってるんですね。確認不足でした。。。時々確認してみます。
ありがとうございました。(^^)
書込番号:19540410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヨドバシ錦糸町で偶然在庫がなかっただけでしょう。
価格コムにはまだ販売店舗が50店もあり、在庫有り店舗も多いですね。
年度末まではまだまだ在庫があるかと思います。
書込番号:19541078
0点
量販店なんかは箱積状態で陳列していますね。そうどんどんはねぇー。
パナソニックは、ディスプレイ表示がついている点で、ソニーの選択肢がなくなります。
ソニーは、構成の大きな誤りが仇ですね。
書込番号:19542131
4点
「SONY > BDZ-EW1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/19 18:06:06 | |
| 8 | 2021/05/19 7:37:24 | |
| 5 | 2018/06/14 22:34:39 | |
| 4 | 2017/06/15 2:54:57 | |
| 7 | 2017/05/23 22:36:27 | |
| 6 | 2017/05/06 0:58:46 | |
| 1 | 2017/04/23 22:37:29 | |
| 7 | 2017/05/10 15:19:29 | |
| 2 | 2016/12/04 15:28:52 | |
| 0 | 2016/08/12 19:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








