『KDL-55W920A外付HDからの転送』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『KDL-55W920A外付HDからの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

KDL-55W920A外付HDからの転送

2016/03/06 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 kenbiさん
クチコミ投稿数:23件

KDL-55W920Aに接続している外付けHDに録画したデータをこのレコーダーに転送する事は可能でしょうか?
解りましたらご回答下さい。

書込番号:19663313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/03/06 11:32(1年以上前)

テレビが対応外となるようです。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1211289005932/?p=KDL-55W920A&q=%98%5E%89%E6&rt=qasearch&srcpg=tv

書込番号:19663336

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenbiさん
クチコミ投稿数:23件

2016/03/06 14:02(1年以上前)

ご回答有難うございます。リンク頂いたページにはW920Aは対照機種に入っているようでしたが、やはりデータの転送は出来ないのでしょうか?

書込番号:19663837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/03/06 14:05(1年以上前)

>リンク頂いたページにはW920Aは対照機種に入っているようでしたが

X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ
どこをどう読んでも対象機種は↑のみし書いてありませんけど。

書込番号:19663843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenbiさん
クチコミ投稿数:23件

2016/03/06 14:10(1年以上前)

対照製品型名リストを見るを開くと書いてあると思いますが、意味合いが違うのでしょうか!

書込番号:19663858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/03/06 14:15(1年以上前)

W920AはQ&Aの対象機種に含まれているが、LANダビングは上記以外(X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ以外)のモデルであるW920Aは非対応ということでしょう。

書込番号:19663871

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenbiさん
クチコミ投稿数:23件

2016/03/06 14:17(1年以上前)

理解しました。ご丁寧に有難うございます。

書込番号:19663875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング