『Regza Z1外付けHDに録画した番組のダビング』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『Regza Z1外付けHDに録画した番組のダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Regza Z1外付けHDに録画した番組のダビング

2015/07/23 21:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

スレ主 markZさん
クチコミ投稿数:30件

Regza Z1の外付けHDに録画した番組は本機にダビングor移動できるのでしょうか?またダビングor移動した番組をBRに焼きたいのですが可能でしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18992937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2015/07/23 21:45(1年以上前)

本機に直接ダビングは不可で、中継にレックボックスを入れると可能です。
ダビング中の動作制限が大きく手間もかかりかなり不自由に感じるかもしれません。
本機にこだわりがあるならレコの仕事に専念させ、ダビングは専用ライターに任せる方法もあります。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/bp-r50/index_j.html

書込番号:18993000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 markZさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/23 23:53(1年以上前)

デジタルっ娘さん、早速のご回答ありがとうございます。とても助かりました。
この機の評価が良かったので、ダビングができたら購入しようと思っていました。
やっぱり東芝のレグザですかね…操作性が悪いということで…迷います。
ありがとうございました。

書込番号:18993486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2015/07/24 01:55(1年以上前)

実際に触ってみた印象なら仕方がないにしろ
クチコミ等の書きこみからのイメージでしたら
実機を扱ってみるのが一番です。

書込番号:18993759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2015/07/24 08:47(1年以上前)

東芝レコが一番手っ取り早いとは思いますが、良いイメージがないのなら本機でやりくりを探るのも全然よいと思います。
ただいずれのやりくりでも一万円札以上の追加機器投資が必要になります。
上記で紹介したのはBDプレーヤー兼ライターなので、普段は再生機として無駄にはなりません。
RECBOXの場合も、中継基地として配信ができたりBW520からのバックアップも取れたりとメリットはあります。

書込番号:18994173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2015/07/24 08:50(1年以上前)

BW520×→EW520○です。失礼しました。

書込番号:18994178

ナイスクチコミ!2


スレ主 markZさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/25 21:35(1年以上前)

デジタルっ娘さん、六畳一人間@スマフォからさん、丁寧なご回答ありがとうございます。
今週末にでも本機やレグザ機等を実際に手に取ってみてきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18998559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング