『ベルトについて』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 登録

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):

¥682,000

(前週比:-6,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥499,850 (6製品)


価格帯:¥682,000¥831,100 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8400 防水機能:30気圧(300m) シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001オメガ

最安価格(税込):¥682,000 (前週比:-6,000円↓) 登録日:2014年10月30日

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

『ベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001を新規書き込みシーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルトについて

2017/11/29 08:01(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

クチコミ投稿数:130件

こちらのSSベルトを購入し、レザーベルトを別途購入して付け替えるか、はじめからレザーベルトのにしようか迷っています。オメガのレザーベルト、Dバックルって金額はどれくらいですか?よろしくお願いします

書込番号:21393215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/11/29 14:01(1年以上前)

オメガ純正のベルト及びバックルの
値段についてはわかりません。
サービスセンターにお問い合わせ
されるのが宜しいかと思います。

ブレスレット単体を後日
部品として購入されると
割高になると思いますので
ブレスと革ベルトの両方を
楽しみたいのであれば
ブレスモデルの購入が得だと思います。

オメガ純正の革ベルトと言っても
オメガの工場で製造しているのでなく
ベルト専門メーカーに委託してオメガの
刻印というか印字されてるだけだと
思いますので汎用のお好みの革ベルトや
バックルを選ぶ方法もあります。
それぞれ1万円も出せば
高品質のものを入手出来るかと
思います。もっと安いのも
ありますし。

書込番号:21393883

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/11/29 14:12(1年以上前)

スピマス用にヨドバシカメラで
購入したバックルと革ベルト
それぞれ2500円くらいと
ナイロンストラップ2000円くらいだったかな
の画像を参考まで添付しときます。

書込番号:21393896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2017/12/01 07:59(1年以上前)

>みやび68さん、ありがとうございます。やはりブレスレット仕様を買って、べつに革ベルトを買ったほうが良さそうですね。どうせなら黒の革ベルトにしたいのでブレスレット仕様にします。ありがとうございました

書込番号:21397704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001
オメガ

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):¥682,000登録日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング