『サブマリーナと迷ってます』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 登録

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):

¥682,000

(前週比:+44,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥499,850 (6製品)


価格帯:¥682,000¥831,100 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8400 防水機能:30気圧(300m) シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001オメガ

最安価格(税込):¥682,000 (前週比:+44,000円↑) 登録日:2014年10月30日

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

『サブマリーナと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001を新規書き込みシーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 サブマリーナと迷ってます

2018/07/29 02:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

スレ主 K518さん
クチコミ投稿数:5件

サブマリーナノンデイトと迷ってます。
同じように迷って購入された決め手や購入後の感想や後悔などご意見をお聞かせください。
また両方持っている方などのご意見も聞きたいです。
重さなどの違いから着用のし易さなども知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21995063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
T0301さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/29 07:34(1年以上前)

>K518さん
結局のところどっちが欲しいかだと思います。

好みは人それぞれですので・・・

ただ、値段や手に入り易いなどの理由で妥協して選ぶのは、後で後悔するのでやめた方が良いと思います。

自分は学生時代に妥協して時計を購入したことがありますが、直ぐに後悔して買い替えました。

書込番号:21995221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/07/29 09:06(1年以上前)

シーマスタークロノ、スピマス、
コンステレーション等使用した
経験ありますがロレックスと比べると
やはりケースとか柔らかく
コツンとぶつけると
すぐ傷つきます。

この辺り値段の差なんだなと
感じます。

書込番号:21995339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/29 11:04(1年以上前)

>K518さん
サブにしろシーマスターにしろ過去のモデルしか使った事がないのでスレ主さんの希望にそぐわない場合はスルーして下さい。

まず正規定価は数万程ロレックスが高いのですが正規購入がすんなり事が運ぶとは限らないサブノンデイトは並行品だと90万を超えていますね。
それに比べると並行品であれば48万程のオメガはお買い得感が高いです。
その分オメガを手に入れた後に「やっぱりロレックスにしたいからオメガを下取りに出す」となればその下取りはあまり期待出来る物ではないでしょう。
オメガを選ぶならずっと使い続けるつもりで選ばれるのがよろしいかと思います

中の機械ですがサブは熟成の進んだ3130。
但し耐磁性能やパワーリザーブはオメガに及びません。
磁気に対してであればオメガのこのモデルはすごく優秀であると思います。
私は古く枯れたロレの3100系ムーブが好きですがここは完全に好みです。

デザインもまた好みなのですが昔からのデザインを大きく変える事なく代替わりして来たロレックスと今回ご希望のモデルは過去の遺産を引っ張り出して来ましたが、派生モデルでデザインが結構変わるオメガ。
どちらのデザインの方がスレ主さんの好みなのか聞いてみたいです。

メンテナンス料金はロレックスには基本料金+りゅうず+チューブ+バネ棒に消費税を入れると6万円台になると思います。私や友人が日本ロレックスをメンテに出した際は大体その3点セットの料金が追加されています。
オメガのメンテナンス料金は公式サイトで62640円となっていますが金額の端数を考えると多分税込みかな(違ってたらすいません)
ただ私がオメガをメンテナンスに出していた頃はりゅうず等の部品はメンテの基本料金に含まれていました(料金もずっと安かった)
に比べて今はりゅうず等の部品代は別途請求されると聞いています。
部品交換が発生しなくてもロレックスと大差無く同じ様な個所の交換が必要となればそれ以上の料金となるのではないかと思います。
 
長々と書いてしまい失礼しました。

書込番号:21995595

ナイスクチコミ!15


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/29 11:54(1年以上前)

>K518さん
2年前に当品とプラネットオーシャンとで迷っておられたようですが、
結局その時は購入しなかったのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000711290/SortID=20049348/#tab

書込番号:21995697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/07/29 17:06(1年以上前)

ノンサブのがいいと思いますよ。
第三者から見られた時のイメージがオメガはイマイチかと。
よって所有感を満たすのはノンサブです。

値段が違うので何とも言えないですが、購入資金があるなら絶対にノンサブにした方がいいと思います。

ただ、いま欲しいと思ってもスポロレであるノンサブは手に入り難いですよ。

書込番号:21996274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/29 17:20(1年以上前)

>ロレックスノンサブは王道で他にロレックスは所持してるので初オメガを考えてます。
お手持ちのロレとおさらばし、気になった二本を買われることにおすすめします
なお、画像を拾い、然も自分のとしてアップされることに期待しておるよ

書込番号:21996301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K518さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/29 23:27(1年以上前)

皆さんご意見有り難うございました。
たしかに>コウ吉ちゃんさんの通り第三者がみたら間違いなくサブですね。>T0301さんの仰る好みは2年前よりこのオメガはかっこいいと思っており今も揺らいでないのでオメガかなと思ってます。基本自分は高い買い物の場合は何年か考えて買うことが多く>明峰さんのご想像通りまだ購入に至ってません。
オメガはぶつけると傷がいきやすいというのは>みやび68さんに聞くまでは意識したことなくいま10年くらい所有してるロレックス16570では何回か思いっきりぶつけてても画像の傷くらいですがこれ以上の傷もしくは凹みなどになるのなら心配になりました。
また今回の時計は2年前に生まれた子供に将来譲る予定なので>チェインバーさんの通り機能でみればオメガですね。>爽 秀吉さんの通り気になるほうを購入しようと思います。
サブもカッコいいのですがいまの16570と文字盤が似ている点と周りがよく着けておりオメガにしようと思ってます。





書込番号:21997044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001
オメガ

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):¥682,000登録日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング