『NHK語学のホームページで英会話を再生できますか?』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ2 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2400mAh シンプルスマホ2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『NHK語学のホームページで英会話を再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ2 SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ2 SoftBank

クチコミ投稿数:8件

シンプルスマホ2は、インターネットで検索して、NHK語学のホームページで、英会話をストリーミング(再生) できるでしょうか?←1番知りたい質問!
又、ラジオアプリでNHKの英会話は聞けますでしょうか?
そのラジオアプリに、タイムフリー機能などはついていますか?
というのも、今使っているスマホはインターネット検索でNHK語学のホームページで英会話が再生できません。(というのもflash playerのバージョンが低いため)
ちなみに、基礎英語3です。
実際に試してもらえるのであれば大変うれしいですが、
どんなことでもいいので、コメント宜しくお願い致します。

書込番号:22132442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/24 10:42(1年以上前)

flash playerは、セキュリティ上、根本的な欠陥があり、2020年までに廃止されることが決まっています。
とくにandroidスマホではすでに終わっており、基本的に使えません。
flashを使ったページにアクセスすると、「バージョンが低い」といったメッセージが出ることがありますが、実際には、そもそも使えないのです。

スマホでNHKゴガクを見るには、専用アプリを使います。
したがって、シンプルスマホのように、google playのアプリがインストールできないスマホでは、難しいです。
普通のスマホかタブレットで使うことを考えてください。

書込番号:22132930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/09/24 15:20(1年以上前)

>ワラワジャパンさん
ブラウザ経由で視聴する事に拘る理由が不明ですが、VAIO Phone bizでもRadicianで聴く事は可能です

確かにかなり過去の分の内容は聴けませんが、、

書込番号:22133604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/09/25 23:24(1年以上前)

なるほど。わかりやすい説明ありがとうございます。

書込番号:22137527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > シンプルスマホ2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ2 SoftBank
シャープ

シンプルスマホ2 SoftBank

発売日:2014年11月28日

シンプルスマホ2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング