『電源が入らなくなってしまった』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

31MU97-B [31インチ]

31型のDigital Cinema 4K対応モニター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31型(インチ) 解像度(規格):DCI 4K (4096x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 31MU97-B [31インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 31MU97-B [31インチ]の価格比較
  • 31MU97-B [31インチ]のスペック・仕様
  • 31MU97-B [31インチ]のレビュー
  • 31MU97-B [31インチ]のクチコミ
  • 31MU97-B [31インチ]の画像・動画
  • 31MU97-B [31インチ]のピックアップリスト
  • 31MU97-B [31インチ]のオークション

31MU97-B [31インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • 31MU97-B [31インチ]の価格比較
  • 31MU97-B [31インチ]のスペック・仕様
  • 31MU97-B [31インチ]のレビュー
  • 31MU97-B [31インチ]のクチコミ
  • 31MU97-B [31インチ]の画像・動画
  • 31MU97-B [31インチ]のピックアップリスト
  • 31MU97-B [31インチ]のオークション

『電源が入らなくなってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「31MU97-B [31インチ]」のクチコミ掲示板に
31MU97-B [31インチ]を新規書き込み31MU97-B [31インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなってしまった

2017/04/02 07:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 31MU97-B [31インチ]

数日前より電源が入らなくなってしまいました。
その日、プリンター等の電源も落ちていたため、何らかの原因で停電になりそのときにこのディスプレイのみ死んでしまった可能性がある、ということまではわかりました。

「まあそういうこともあるさ」と思い箱を探しましたが・・・・・・ないぞ(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・昨年の年末に捨ててしまったような・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・。

一応予備に使えるディスプレイはあるのでPCが使えなくなるということはないんですが、このディスプレイほどの表示品質をもったものとなると今でも相当な金額になるので、さてどうしましょうか。

書込番号:20786460

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/04/02 08:33(1年以上前)

箱と一緒に,保証書等もなくなった !!!
保証期間中は,捨てない・・・必須でしょう。

書込番号:20786525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/04/02 09:00(1年以上前)

それは物欲神から何かのお告げなのかもしれない・・・



次は40インチ越えの4Kモニター購入ですよね?

書込番号:20786568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/02 09:46(1年以上前)

おは〜!

あら〜貞子 |||-_ の呪いが出ましたか。あなた
自費修理するなら買ったほうが良いでしょう。

LGに拘らないならお安いのもありだろうが
いや〜なんかモニターも値上がりしてるような。

書込番号:20786647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/02 12:02(1年以上前)

それはきっとオリさんが言う通り
貞子の呪いにかかりましたね。(笑)
神のお告げ通り40インチ…。(笑)

書込番号:20786941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件 31MU97-B [31インチ]の満足度5

2017/04/02 17:37(1年以上前)

>沼さんさん
>保証期間中は,捨てない・・・必須でしょう。
確かに。
他人にはそういうアドバイスをすることも。
でも箱でかいし、ってんで保証書ごと捨てたりすると故障するんだな、コレが(^_^;)
保証書を捨てると故障率が上がる、なんていうマーフィーの法則があったりしたっけかぁ?

>ガリ狩り君さん
物欲神から何かのお告げは別な方に。
40型超の4K液晶はフィリップスの43型が出たときにすごく欲しくなったけど、置き場所が確保できそうもないので32型くらいまでで。
LGのHDR対応のが出たらほしい気もするんだけれど。

>オリエントブルーさん
>マーヤ4573さん
貞子の呪いはいつものことなの(´・ω・`)


つなぎにIiyamaの27型WQHD液晶を押し入れから引っ張り出してきて使っているんだけれど、なにげに4K液晶より使いやすいかも。

書込番号:20787581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/04/06 12:38(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

私の場合は壊れたのじゃなくて、寝室のフルタワーに1080ti入れたもんで
ベンチもあるしってPC部屋の4Kモニターと寝室のWQHDモニターを入れ替えたのですが。
やっぱし、WQHDのほうが使い勝手が良いですね。

余談ですが、4Kモニターで元のグラボは多少力不足だったのでゲームをWQHD出力で使ってましたが、WQHDモニターにWQHD出力の方が綺麗だ・・・!(当たり前なんだけど)

開封すると箱も何もかも即すててしまうのが、私です。
でもね、電源だの、HDDだの、開封もしないまま、部屋に転がってるって
(そのうちいるだろって、何となく買ってそのまま放置)
これも困ったものです。(大笑)


書込番号:20796228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件 31MU97-B [31インチ]の満足度5

2017/04/26 17:24(1年以上前)

こんにちは。

LGが42.5型4Kで非光沢でフリッカーフリーなのを出すと聞いて、どうしたらええんだろうと少しお悩み中です。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=64310/

税抜83000円くらいということは税込でも9万切るのか・・・・・・。

書込番号:20847336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 31MU97-B [31インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

31MU97-B [31インチ]
LGエレクトロニクス

31MU97-B [31インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

31MU97-B [31インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング