『設置方法は?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

HD26 [スノーホワイト]

DLP方式のフルハイビジョンプロ ジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3200ルーメン HD26 [スノーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD26 [スノーホワイト]の価格比較
  • HD26 [スノーホワイト]のスペック・仕様
  • HD26 [スノーホワイト]のレビュー
  • HD26 [スノーホワイト]のクチコミ
  • HD26 [スノーホワイト]の画像・動画
  • HD26 [スノーホワイト]のピックアップリスト
  • HD26 [スノーホワイト]のオークション

HD26 [スノーホワイト]OPTOMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 7日

  • HD26 [スノーホワイト]の価格比較
  • HD26 [スノーホワイト]のスペック・仕様
  • HD26 [スノーホワイト]のレビュー
  • HD26 [スノーホワイト]のクチコミ
  • HD26 [スノーホワイト]の画像・動画
  • HD26 [スノーホワイト]のピックアップリスト
  • HD26 [スノーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > OPTOMA > HD26 [スノーホワイト]

『設置方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD26 [スノーホワイト]」のクチコミ掲示板に
HD26 [スノーホワイト]を新規書き込みHD26 [スノーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

設置方法は?

2015/03/20 11:52(1年以上前)


プロジェクタ > OPTOMA > HD26 [スノーホワイト]

スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

この機種は天吊や高い所からの映写は可能ですか?

書込番号:18597419

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/20 12:19(1年以上前)

取説みると投射方式にフロント天吊りとリア天吊りの項目はありますね。

書込番号:18597482

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/03/20 14:01(1年以上前)

天吊りするならレンズシフトのある機種の方が良いですよ。

書込番号:18597734

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

2015/03/28 20:43(1年以上前)

天吊ですと、上下逆に取り付けになるのですか。

書込番号:18625167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPTOMA > HD26 [スノーホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVアンプを通して投影したい。 4 2016/03/16 23:46:51
設置方法は? 3 2015/03/28 20:43:29
w1070+とhd26で迷ってます。 2 2015/02/03 20:26:34

「OPTOMA > HD26 [スノーホワイト]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD26 [スノーホワイト]
OPTOMA

HD26 [スノーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 7日

HD26 [スノーホワイト]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング