キャッシュバックキャンペーンをするようです。
購入を考えているかたはチェック!
http://www.kagaht.co.jp/campaign/lytro/c1506.html
http://www.kagaht.co.jp/
書込番号:18883235
1点
キャッシュバックしたからといって、売れるカメラとは思えないです・・・
書込番号:18883595
0点
スマートフォンでもピント位置を好きな位置に変えられるようなCMもありましたので、
一般向けではなく、アーティスト向けに専用タブレットアプリと連動するとすごい画像ができるとかなら、
逆に高くなっても売れる気がします。
ピント位置が10層程度のレイヤー式で重ねられたら面白そうです。
現実的には、アニメキャラを切り抜き、好きな背景と合成写真として撮れてピント位置を変えられれば、
マニアの方には売れそうです。
アニメ内の場所が現実にあると、そこが人気になるので、そこに行って背景と一緒に撮る感じで、
その中に自分も入れれば、アニメの世界に自分が入った写真が撮れそうです(^^;…
書込番号:18883774
0点
撮りたいなぁーと思うものがあって、他のカメラじゃできないことがあって、
それでどうしてもこのカメラが買いたい!という気持ちにジャストミートするかどうかじゃないでしょうか。
それで、10,000円安く買える機会があれば、「ラッキー!」と思ってポチッとするのだと思いますよ?
レンズ選びをする感覚と一緒です。良いレンズを一本買う金額より安い価格で、カメラ本体とソリューション丸ごと手に入るのが魅力ですよね。
産経が面白い企画やってますが、
http://www.sankei.com/photo/story/news/150628/sty1506280003-n1.html
http://www.sankei.com/photo/story/news/150630/sty1506300017-n1.html
立体感と臨場感あふれる「グラビア」というのは、なかなか無かったわけで、こういう「技アリ」なことを増やしていくのが王道じゃないでしょうか。
書込番号:18927165
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lytro > ILLUM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/07/24 10:30:29 | |
| 3 | 2016/05/12 22:51:36 | |
| 6 | 2016/06/19 22:31:35 | |
| 3 | 2015/07/01 21:52:54 | |
| 3 | 2015/07/13 12:59:22 | |
| 3 | 2015/06/15 12:55:35 | |
| 3 | 2015/04/03 20:07:05 | |
| 4 | 2015/03/28 2:07:13 | |
| 1 | 2015/03/23 6:43:43 | |
| 6 | 2015/03/14 2:39:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







