『タイムセール:7/23(土)12:50〜』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

ILLUM

リフォーカス対応のライトフィールドカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学ズーム:8倍 撮影枚数:400枚 ILLUMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

ILLUMLytro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

『タイムセール:7/23(土)12:50〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILLUM」のクチコミ掲示板に
ILLUMを新規書き込みILLUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

タイムセール:7/23(土)12:50〜

2016/07/23 02:58(1年以上前)


デジタルカメラ > Lytro > ILLUM

現時点では価格や限定台数は不明ですが、7/23(土)12:50からのAmazonタイムセールに登場します。例によって、プライム会員先行セールとなっています。因みに、現在は(Amazon自社ではなく)マーケットプレイスのショップのみが45,980円〜で販売しています。

・Lytro Light Field Camera ライトフィールドカメラ LYTRO ILLUM (イルム) 9.5‐77.8mm F2.0 LYTRO ILLUM [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/dp/B017YMMB9Y/

書込番号:20059290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/23 05:11(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20059360

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/23 06:26(1年以上前)

中古価格(税込):\138,800 ビックリしました。

書込番号:20059420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5530件

2016/07/23 08:51(1年以上前)

太郎。 MARKUさん、VallVillさん

コメント、ありがとうございます。


皆さん

もしご興味があれば、以下もご覧になって下さい。ただし、「Light L16」はまだ発売されておらず(量産開始が2017年)、現在表示されている価格は1699米ドル、しかも「The Light L16 is sold out until 2017.」となっています。
公式サイトの「The magic behind Light」と言う箇所で遊べます(出来る事は、Lytroとほぼ一緒と思います)。

・Lytroと類似技術のLightにGoogleが出資
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20027258/

書込番号:20059653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件

2016/07/23 12:36(1年以上前)

タイムセール価格36,784円、限定10台です。
現在、プライム会員先行セール中で、4台が既にカートに入っています。と思ったら、1台に減りました。良く知らない方がカートに入れちゃったのかも??

【お詫び】
私はプライム会員でないので、開始時刻が一般会員の時刻でした。誤解をなさった方がおられたら、申し訳ありません。

書込番号:20060183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件

2016/07/23 21:38(1年以上前)

売れたのは、10台の内、9台でしたね(1台売れ残り)。

私は、今回はパスしてしまいましたが、ライトフィールドカメラ等の面白いカメラが色々出て来ると楽しそうですね。もう少し完成度が上がり、今回のように大特価で購入するチャンスが巡って来たら、是非買いたいと思います。

書込番号:20061368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/24 05:18(1年以上前)

ミスター・スコップさん

New YorkのB&Hでは$379となっています。Rakuten.comでは$300を切ります。

書込番号:20062162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件

2016/07/24 06:23(1年以上前)

I'mtheMasterofmyFateさん

色々な情報に精通なさっていますね。流石です!

以前、日本のAmazon等で買うより安いと思って、アメリカのAmazonで購入した事があります(日本のAmazonのレビューに、海外のAmazonの価格と比較した方がいいと書いてあったのだと思います)。(確か)注文確定時には円で表示されたりしたので分かり易く、お得にも感じていたのですが、受け取る時、関税が掛かると知ってビックリ!それ以来、少々高くても、想定外の事はまず起こらない日本国内のショップで買うようにしています。

B&Hは、I'mtheMasterofmyFateさんの仰る通りの価格でしたが、(少なくとも書き込み時点では)Rakuten.comが575米ドル〜、eBay.comが42,507円〜、Amazon.comが379.87米ドルと言った感じでした。因みに、以下のAmazon.comのカスタマーレビューを多数の方が参考になったとしています(かなりハッキリと書いてありますね)。興味津々の方々でも、やはり心配が先に立つのかもしれませんね。

「If you have the extra $1500 to throw away and are curious, go ahead and buy.」 ← the extra $400ならthrow awayもあり??

519 of 548 people found the following review helpful
3.0 out of 5 stars Limited use, small niche and a disappointment!, August 24, 2014
https://www.amazon.com/review/RHYYBD6N8E8NG/ref=cm_cr_dp_title?ie=UTF8&ASIN=B00KAX40LM&channel=detail-glance&nodeID=502394&store=photo

書込番号:20062214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/24 09:28(1年以上前)

ミスター・スコップさん
現時点で$299.99です。

http://www.rakuten.com/prod/lytro-illum-compact-camera-4-touchscreen-lcd-3-2-8x-optical-zoom-ttl/276113733.html?listingId=516651476&sclid=pla_google_VooduBlu&adid=29963&gclid=CjwKEAjwq8y8BRCstYTm8qeT9mwSJACZGjUkBfoDAg5yr5rQRNwqGRbFn7lc2YwGSPCNbtIEy9ohfxoCOjXw_wcB

私は真夏と真冬はハワイ島で過ごします。日本に比べて断然過ごしやすいですから。
大きな買い物はその時にします。Amazon, eBay, Walmart & Costcoなどとにかくサービスが
全然違います。Amazon USはオープンボックスのものでもリターンができます。私も何点か
リターンした事があります。

Costoはインターネットで購入したものでもお店にリターンできます。嫌な思いをしたことは
一度もありません。eBayは問題があったらDisputeに持ち込みます。2件とも即解決しました。
無名のネット店でスマートフォンのインチキに引っかかりましたが、Paypalのカードで購入したので
PaypayのDisputeに持込2週間後には全額返金されました。

ミスター・スコップさんは英語が堪能のようですから、色々とトライされると良いのでは。
私は充分調査をした後、納得したらトライします。失敗を恐れません。失敗からは
とてつもないことを学べます。Light L16はその一つの例です。

書込番号:20062539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件

2016/07/24 10:30(1年以上前)

I'mtheMasterofmyFateさん

> 私は充分調査をした後、納得したらトライします。失敗を恐れません。失敗からはとてつもないことを学べます。Light L16はその一つの例です。

こんな素晴らしいお言葉をここで伺えるとは思ってもみませんでした。I'mtheMasterofmyFateさんを、とても尊敬しました。また羨ましいと同時に、少しでも見習いたいなぁと思っています。

> Amazon, eBay, Walmart & Costcoなどとにかくサービスが全然違います。

そうなのですか?以下の記事を読んだ時は、画期的なビジネスモデルを創出する経営者はやはり凄いなぁと思いましたが‥。

「ベゾス氏は毎年、自らカスタマーサービスの職務に就き、「耐え難い」電話が来るのを恐れる。欠陥を減らしたため簡単に対応できる案件がなくなり、あとに残ったのは難しい顧客対応だ。」
・[FT]トヨタに学んだアマゾンの非情な経営
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1004S_Q2A710C1000000/

rakuten.comの件、教えて頂き、どうもありがとうございます。私が何故、rakuten.comで引っ掛けられなかったか、分かりました。先程と同様に検索した所、「Products」には先程と同じ8件が表示されただけで、やはり引っ掛かっていませんでした。そのページでConditionを見ると、「Brand New (8)」の他に、「Refurbished (1)」がありました。表示されていたのは8件だったので、チェックを入れた訳ではありませんが、(偶然?)Brand Newだけ表示されていたようです。そしてRefurbishedの商品がI'mtheMasterofmyFateさんの教えて頂いた商品でした。タブを「Products」から「Sellers」に移動すると、こちらにも同じ商品が表示されています(ただし、この段階ではConditionは分かりません)。

Refurbishedの商品は、一、二度購入した事があります。私が購入した商品には、嘘か本当か分かりませんが、メーカー出荷時の状態に戻した等々の記載があったように思います。やはり何事も経験でしょうか。日本ではRefurbishedの商品を購入した事があるので、次もきちんとした記載があれば買ってもいいようには思っていますが、海外のショップとなるとやはり心配です。楽天の事は全然信用していませんし‥。

I'mtheMasterofmyFateさんを見習うのは、中々大変そうです。

書込番号:20062697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ILLUM
Lytro

ILLUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

ILLUMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング