『amazonタイムセール@7/18?』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

Nighthawk R7500-100JPS

IEEE802.11acの最大1733Mbpsに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:10台以上 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk R7500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7500-100JPSのオークション

Nighthawk R7500-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月下旬

  • Nighthawk R7500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7500-100JPSのオークション

『amazonタイムセール@7/18?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk R7500-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk R7500-100JPSを新規書き込みNighthawk R7500-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

amazonタイムセール@7/18?

2016/07/17 19:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS

クチコミ投稿数:13049件 Nighthawk R7500-100JPSの満足度4

明日あるっぽいかな・・・?
プライムデーに50個だったかでやってた時は
18000くらいでしたかねすぐなくなったけど

>レジで20%OFF対象。割引きは決済時に行われます。
>レジで20%OFF対象。割引きは決済時に行われます。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
もありますので

結構お安くなりそうな予感です

プライムデー逃した方は狙ってみては…

書込番号:20045749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/18 04:14(1年以上前)

おはようございます。わたしは今はネットギアのR7000なんですがR7500に買い換えてもあまりにかわらないですかね?
R8500の方が良いですかね?回線はフレッツ光隼です。

書込番号:20046700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件 Nighthawk R7500-100JPSの満足度4

2016/07/18 15:27(1年以上前)

セール特価:¥18,413
さらに割引¥19,383x20%=¥3877
でこうなるようです
支払い価格¥14,536

20個限定

書込番号:20047860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/18 22:16(1年以上前)

>こるでりあさん
こんばんは。値段につられてR7500購入してしまいました。15000円しなかったです。これほどの機種がびっくりです。よい買い物をしたかと思います。

書込番号:20048907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/19 08:13(1年以上前)

おはようございます。今日も決算時に20%オフセールしてますね。早まりましたかね(・・;)

書込番号:20049566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/21 13:07(1年以上前)

>こるでりあさんこんにちは。早速セットアップしました。が、電話回線並みにしか出ないです。

無線LANは出ますが引っかかる感じで安定しないです。

フォームは最新にしても古いのにしても変わらなかったです。ネットでフレッツ光では使わない方が良いとか書いてありました。

R8500かアスースのルーターをかわりに買ってみようかと考えています。

書込番号:20054828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/22 07:26(1年以上前)

>こるでりあさんおはようございます。

ASUSのAC-87U買ってしまったのですがR7500より性能が落ちるのですね(泣)

失敗しました。R8500の方が良かったですかね?


書込番号:20056633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/23 01:51(1年以上前)

>らんかぁさん
はやまったかどうかは「アナタの満足度しだいでしょう?」

書込番号:20059203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/23 01:55(1年以上前)

限定品はつよいですよね!>こるでりあさん
徹底的にねぎったのでは?ミリオタもアイ・オー・データSDカード16GBが1組3枚限定で1500もしなっかたですよ!!!こるでりあさんは「地獄耳ですな***」

書込番号:20059209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/23 02:01(1年以上前)

>らんかぁさん
ルーターが多少劣っても・パソコンが遅い場合「パソコンを早く蘇らせるアイテムが有りますよ!」プラネックスGW4502なんかどうでしょうか?

書込番号:20059224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7800の管理画面への接続に失敗します 8 2017/03/28 22:50:00
無償交換品は届きましたか? 26 2017/03/26 0:13:07
R7800に無償交換 3 2017/01/10 20:13:43
「Nighthawk X4 R7500」を後継機へ無償交換 9 2017/03/08 2:43:55
VPNサーバー機能 2 2016/09/27 20:23:24
現在の特価情報 2 2016/08/21 15:46:57
特価情報 17 2016/08/20 23:27:09
amazonタイムセール@7/18? 9 2016/07/23 2:01:49
内部時計が自動修正されない,GMT設定もできない 10 2016/04/10 9:21:47
ネットワークプリンター 5 2016/02/25 23:52:13

「NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

Nighthawk R7500-100JPS
NETGEAR

Nighthawk R7500-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月下旬

Nighthawk R7500-100JPSをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング