『特価情報』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

Nighthawk R7500-100JPS

IEEE802.11acの最大1733Mbpsに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:10台以上 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk R7500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7500-100JPSのオークション

Nighthawk R7500-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月下旬

  • Nighthawk R7500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7500-100JPSのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk R7500-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk R7500-100JPSを新規書き込みNighthawk R7500-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

特価情報

2016/08/04 20:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS

スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:382件

NTTストアのクーポン使用にて
14,800円
http://nttxstore.jp/_IIUL_NG14864707_kkc_kkc

書込番号:20090940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Nighthawk R7500-100JPSの満足度4

2016/08/04 21:22(1年以上前)

レジにて20%OFFがまだ残ってますのでamazonのほうが安いです

注文内容
商品の小計: ¥ 17,443
配送料・手数料: ¥ 350
注文合計: ¥ 17,793
割引: -¥ 3,839
ご請求額: ¥ 13,954

書込番号:20091056

ナイスクチコミ!1


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:382件

2016/08/04 23:50(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます、危うくNTTストアにて
購入を検討する所でした。

書込番号:20091484

ナイスクチコミ!0


1Q3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/18 23:01(1年以上前)

本日のAmazonでの表示価格¥14,280-
レジまで進むと40%オフで¥8,568-
値段につられて買ってしまいました。

もうすぐ新型が出るのでしょうか?

書込番号:20125781

ナイスクチコミ!1


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:382件

2016/08/19 00:03(1年以上前)

先週この商品の価格が約14,000円位だったので
納期が遅くてNECのPA-WG2600HPを先に購入しましたが
価格につられて新たに購入してみました。

PA-WG2600HP発熱が凄いのと
電波が思ったほど強くなかったので。

駄目なら売却でもあまり損しないと思って。(^^;

発売から数年経過してるのでもしかしたら
新型が出るんじゃないのでしょうか?

書込番号:20125932

ナイスクチコミ!0


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:382件

2016/08/19 00:12(1年以上前)

>1Q3さん

今見たらもう日中より価格が安くなってますよ。

注文内容
商品の小計: ¥ 14,280
配送料・手数料: ¥ 350
注文合計: ¥ 14,630
割引: -¥ 6,062
Amazonギフト券: -¥ 399
ご請求額: ¥ 8,169

支払い前でしたので一旦キャンセルして
新たに注文し直しました。

書込番号:20125954

ナイスクチコミ!0


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:382件

2016/08/19 00:13(1年以上前)

すみません、クーポン使用してたので価格は当方のミスです。

書込番号:20125958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/19 01:02(1年以上前)

なぜか割引額40%になってますね
キャンセルされないことを祈って注文したした

書込番号:20126072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/19 01:11(1年以上前)

40%じゃないですね
とにかく爆安

書込番号:20126090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/19 01:18(1年以上前)

連投すいません
上の方が書いてる通り抜け何故か送料がかかっていて商品+送料350円から4割引でした
小学生からやりなおそう…

書込番号:20126101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:382件

2016/08/19 02:33(1年以上前)

>RibbonStereoさん

価格記載はアマゾンコピペですので
記載間違いではないですよ。

あと割引計算のやり方は会計ですので
少し複雑になります。

( )が割引額内訳
商品代金14280円の四割引(5712円)

送料350円(送料350円を割引額として一旦加算します。)
=
割引額6062円

商品代金内訳
商品14280円+送料350円−割引額6062円=支払い8568円
と言うことになります。

会計だと上記の記載が正解なので
計算の間違いではありません。

アマゾンのシステム状態が一度送料350円を加算して
2000円以上の場合、送料無料割引として
350円を差引いて0円にしてます。

これで納得して頂けますか?

書込番号:20126168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/19 07:08(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少しでランドセルを買うところでした。

書込番号:20126348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Nighthawk R7500-100JPSの満足度4

2016/08/19 11:06(1年以上前)

安すぎてもう一台買いたくなる…w

書込番号:20126699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Nighthawk R7500-100JPSの満足度4

2016/08/19 18:40(1年以上前)

値段戻っちゃった
でも4割引きは残ってるから1万円くらいですね

書込番号:20127401

ナイスクチコミ!0


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:382件

2016/08/19 19:30(1年以上前)

一応8,568円で注文したんですが
本日出荷完了が通知がきたので
数量限定の特別価格だったのかな?

それでも先週より3000円ほど安いですね。

今見積もりすると下記コピペ
商品の小計: ¥ 17,174
配送料・手数料: ¥ 350
注文合計: ¥ 17,524
割引: -¥ 7,220
ご請求額: ¥ 10,304

書込番号:20127507

ナイスクチコミ!0


1Q3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/19 23:51(1年以上前)

>SaGa2さん
キャンセルされるんじゃないかと少々不安でしたが、ウチにも出荷完了通知が来て一安心?です。

問題はどこに置くかですね。
かなり大きいのと、ウチのクラッシャー(2歳児)対策で置場を思案しています。
こんなアンテナ、簡単に折ってくれそうですので(笑)

書込番号:20128129

ナイスクチコミ!0


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:382件

2016/08/20 00:40(1年以上前)

>1Q3さん

確かにアンテナは子供の遊び道具になると思いますね。

ボールを投げて当てたりとか良い的になる感じ?

設置場所候補としては
高いタンスの上に設置スペースがあれば
そちらに設置の方がが良いと思いますよ。

壁に少しネジ程度の穴空けが可能でしたら
壁への設置も可能と思います。

レビューをみると結構大きいと記載があったので
今から置き場所を整理しないと。(^^;

あと価格は昼間見た時価格2重割り引き(20%+20%)だったので
間違ってるんじゃないの?
って思ったので無事出荷完了して安心しました。

当方事ですが。

在庫処分なのか新たな商品が出るのか分かりませんが
先週購入しなくて良かったと思いました。

納期の出荷予定が1週間後と表示されたので
支払い後一旦キャンセルしてNECのPA-WG2600HPたのですが
以前使用してたバッファロー無線LANの電波より若干良くなっただけで
思ってたほど電波が状況が改善されなく更に発熱がバッファローより凄いので。

今回の出費は痛いですが、それでも通常より安く購入出来たので良かったです。

書込番号:20128199

ナイスクチコミ!0


海原さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/20 23:27(1年以上前)

何の気なしにAmazon覗いたら
12112円の20%か、安いじゃんと思ってポチリ

明細を見たら、上の方が書いている通り何故か40%オフの7268円でした。

物がないようで、2週間ほど届かないようですがとりあえず報告まで

書込番号:20130606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7800の管理画面への接続に失敗します 8 2017/03/28 22:50:00
無償交換品は届きましたか? 26 2017/03/26 0:13:07
R7800に無償交換 3 2017/01/10 20:13:43
「Nighthawk X4 R7500」を後継機へ無償交換 9 2017/03/08 2:43:55
VPNサーバー機能 2 2016/09/27 20:23:24
現在の特価情報 2 2016/08/21 15:46:57
特価情報 17 2016/08/20 23:27:09
amazonタイムセール@7/18? 9 2016/07/23 2:01:49
内部時計が自動修正されない,GMT設定もできない 10 2016/04/10 9:21:47
ネットワークプリンター 5 2016/02/25 23:52:13

「NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

Nighthawk R7500-100JPS
NETGEAR

Nighthawk R7500-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月下旬

Nighthawk R7500-100JPSをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング