『長時間の連続書き込みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDXCメモリーカード メモリー容量:64GB 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]の価格比較
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のレビュー
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のクチコミ
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]の画像・動画
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のオークション

SDSDQXP-064G-G46A [64GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月 7日

  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]の価格比較
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のレビュー
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のクチコミ
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]の画像・動画
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDQXP-064G-G46A [64GB]のオークション

『長時間の連続書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDQXP-064G-G46A [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDQXP-064G-G46A [64GB]を新規書き込みSDSDQXP-064G-G46A [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

長時間の連続書き込みについて

2016/08/21 19:29(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQXP-064G-G46A [64GB]

SONY製のビデオカメラ ハンディーカムで フルハイビジョン 地デジのDRモードと同程度の 17Mbps くらいの画質で長時間撮影したいのですがマイクロSDカードの耐久性は大丈夫ですか?

書込番号:20132754

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/21 19:43(1年以上前)

64GBなら8時間ほど録画可能ですが、17Mbps(2.125MB/s)で毎日四六時中撮り続けない限りは書き換え寿命は問題はないです。
温度もよほど高温にならない限り大丈夫です(そんなに高温になったらカメラが壊れそう)。

書込番号:20132790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/21 21:58(1年以上前)

  良いスレ有難うございます。

書込番号:20133276

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/21 22:17(1年以上前)

ドライブレコーダーでサンディスクのもっと低価格なマイクロSDカードに8Mbpsで8時間書き込みっぱなしでも耐久性には問題ないですよ。
ドライブレコーダーでもフルHDのものは16Mbpsで書きこみ続けますが、こちらでも問題はないです。

ドライブレコーダーの場合、ビデオカメラよりもハードに書きこまれるので64GBのメディアでも10年持たないかもしれないかな。

書込番号:20133329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/08/22 11:10(1年以上前)

よっぽど長時間録画しっぱなしにされるのであれば、ドライブレコーダー用のカードをどうぞ
SanDiskのドライブレコーダー用カード→http://s.kakaku.com/item/K0000886210/
何を録画されるのかは分かりませんが、普通のカードでも少なくとも30分くらいなら撮りっぱなしでも大丈夫でした(電車の車窓動画)

あと注意にはなりますが、重複するような質問・スレッドはたくさん立てるのではなくSDカード全般の質問より、「これとこれとこれで迷ってます」と書き込むようになさってください。

書込番号:20134371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDQXP-064G-G46A [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDQXP-064G-G46A [64GB]
Sandisk

SDSDQXP-064G-G46A [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月 7日

SDSDQXP-064G-G46A [64GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング