『Amazonにて実質23294円』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonにて実質23294円

2017/12/21 11:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

スレ主 copoaさん
クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】
Amazon.co.jp
【価格】
29900円
Winter Saleで上記価格から20%OFFで23920円
さらに626ポイント付き

実質23294円

【確認日時】
2017/12/21 11:25
【その他・コメント】

書込番号:21448953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/12/21 14:13(1年以上前)

情報感謝

書込番号:21449322

ナイスクチコミ!0


スレ主 copoaさん
クチコミ投稿数:23件

2017/12/21 14:27(1年以上前)

14:25現在、さらに安くなっています。
20%OFFで23920円、そしてポイントが2599ポイントなので、実質21321円で最安値ですね。

書込番号:21449348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dampkringさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/21 16:58(1年以上前)

サイバーマンデーより安くなっちゃってますね。^^
生産終了商品なので他の家電量販店には在庫がないみたいですが、Amazonには結構あるみたいですね。
HA-FX1100→HA-FW01→HA-FD01 ときてますが、さすがに売り切り終わりかな?

書込番号:21449640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/21 21:55(1年以上前)

21:45現在
33075円の20パーセント引きの26460円に跳ね上がってしまいました。
しかも、ポイント無しです。

スレ主さんの金額で買われた人は最安ですね。

copoaさんの情報は凄い!

サイバーマンデーの金額は一体何だったのか!

書込番号:21450412

ナイスクチコミ!1


スレ主 copoaさん
クチコミ投稿数:23件

2017/12/21 22:35(1年以上前)

昨年のサイバーマンデーで初めて1個目を買ったのですが、その数日後さらに安くなってしまったので、今回はその教訓をいかしてサイバーマンデーでは購入しませんでした。
予備でもう1個購入したいなと思っていたところ、今回の衝撃価格が。販促ポイント加味しての最安値なので、底値は24,000円付近だと思われます。
Amazonの在庫状況を確認したところ、入荷予定ありとのことなので、まだJVCには在庫があるようです。
Amazonは在庫を一手に引き受けているのでしょうか。

最近気になっているのですが、最新機種のHA-FD01も評判が良いみたいです。JVCの製品は惹き付けられるものがありますよね。

文章まとまらずすみません。みなさんのお役に立てれば幸いです。

書込番号:21450539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング