『だいぶ暑くなってきましたねぇ〜』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『だいぶ暑くなってきましたねぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

だいぶ暑くなってきましたねぇ〜

2015/05/13 18:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:61件

無理に剥がそうとしてないのに、気が付いらこれ…
やめてほしいわ〜w

書込番号:18772700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5780件Goodアンサー獲得:156件

2015/05/13 18:43(1年以上前)

対策はボンド付けかな?

書込番号:18772745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16006件Goodアンサー獲得:1047件 よこchin 

2015/05/13 19:16(1年以上前)

暖かくなったからでしょ。

書込番号:18772815

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16315件Goodアンサー獲得:1332件

2015/05/13 19:39(1年以上前)

ボンドは嫌です・・・

耐熱両面テープが良いです。
それよりも、接着面よく拭かなかったから剥離剤か何かが
残っていたのかも。

書込番号:18772886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/13 20:11(1年以上前)

離型剤?

書込番号:18772989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/13 22:07(1年以上前)

よーうーかーいーのー せいなのね♪

書込番号:18773453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16315件Goodアンサー獲得:1332件

2015/05/15 19:46(1年以上前)

離型剤

そっちだわさ・・・

書込番号:18779142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:26〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング