『スマートキーのサイズ』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『スマートキーのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートキーのサイズ

2015/10/27 19:53(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

スレ主 HR777さん
クチコミ投稿数:2件

こちらで勉強させていただいて、ウェイクに決めました!
GーSAが来月納車になります。
そこでスマートキーのケースをオーダーしたいのですが、
寸法が分からず困っています。
どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19264939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2015/10/27 20:09(1年以上前)

HR777さん

ウェイクのスマートキーのサイズは把握しておりませんが、ウェイクのキーケースに関するパーツレビューをご紹介致します。

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/wake/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

この中に気に入ったキーケースがあれば、そのキーケースを注文すれば良いのです。

書込番号:19264981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/27 21:56(1年以上前)

HR777さん

下記の商品ページから、およそのサイズは分かります。

http://item.rakuten.co.jp/carkleid/10022388/

オーダーで製作するのでしょうか?
ダイハツBタイプなので、ショップにダイハツ車(タントカスタムなど)の
製作実績があれば計測しなくても大丈夫だと思います。

書込番号:19265377

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR777さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/30 23:06(1年以上前)

返信が遅くなり、大変もうしわけございません。
お返事いただいた>スーパーアルテッツァさん>うましゃんさん
ご親切にありがとうございました!

うましゃんさんのおっしゃるように、
オーダーで作るのにサイズを知りたかったのです。
でも既製品でおおよそのサイズが分かるとは
思いつきませんでした。ありがとうございます!

スーパーアルテッツァさんに教えていただいたサイトも
スマートキーだけでなく、色々な情報があり
大変参考になります!ありがとうございました!

書込番号:19273600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング