『燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費について

2015/06/04 16:14(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

スレ主 beSanさん
クチコミ投稿数:3件

燃費の心配をしている方を多く見かけましたのでもしよろしければご参考までに。私は軽井沢に住んでいるため山ですが、普通に運転してもかなりいい数字がでますよ。2wdです。加速はそこまで良くないと思います。

書込番号:18838831

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 beSanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/04 16:17(1年以上前)

燃費

燃費ですが19.6です。のせわすれすみません。

書込番号:18838838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/04 16:53(1年以上前)

燃費イイね〜


ジョンレノンより・・・離山房にて・・・・

書込番号:18838923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 ウェイク 2014年モデルの満足度4

2015/06/09 21:10(1年以上前)

自分はX SA(四駆×ターボ×アイドリングストップ)で19km/L位ですねー

気を配って走ってる訳でもないので
思ってたよりは全然走る印象。

書込番号:18855693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング