『見積もり価格にご意見ください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『見積もり価格にご意見ください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり価格にご意見ください!

2018/06/08 11:27(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

スレ主 B★さん
クチコミ投稿数:4件

先日中古のGターボsa IIの見積もり出して頂きました!

走行は4000kmいかないぐらいです!

ナビ、ドラレコ、ETC、マット、バイザー
を付けてもらい、

値引き交渉し
合計148万でしたが、
今週中に契約するかしないか
まで来ています!

先輩方のご意見よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21881251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1975件

2018/06/08 12:23(1年以上前)

ナビがどのようなものか不明ですが(純正?)、諸費用込みの総額の相場で言えば買いです。

書込番号:21881338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 B★さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/08 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!

純正のエントリーナビです!

書込番号:21881345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2018/06/08 12:40(1年以上前)

B★さん

↓のダイハツ公認中古車のウェイクで、GターボSAIIを検索すると総額148万円で買えるウェイクは少数ですね。

https://u-catch.daihatsu.co.jp/search/DAIHATSU__WAKE.html

又、総額148万円で買えるウェイクGターボSAIIの殆どはナビ無しです。

という事で比較的安価な純正のエントリーナビとは言え、支払い総額148万円なら安いと言えそうですね。

書込番号:21881375

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 B★さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/08 13:26(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ダイハツの方かなり頑張って頂いたみたいですね!

これでモヤモヤが無くなり
すんなり契約出来そうです(笑)

ありがとうございます!

書込番号:21881464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング