『ダウンロード版9980円、購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Vegas Pro 13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 13の価格比較
  • Vegas Pro 13のスペック・仕様
  • Vegas Pro 13のレビュー
  • Vegas Pro 13のクチコミ
  • Vegas Pro 13の画像・動画
  • Vegas Pro 13のピックアップリスト
  • Vegas Pro 13のオークション

Vegas Pro 13SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月11日

  • Vegas Pro 13の価格比較
  • Vegas Pro 13のスペック・仕様
  • Vegas Pro 13のレビュー
  • Vegas Pro 13のクチコミ
  • Vegas Pro 13の画像・動画
  • Vegas Pro 13のピックアップリスト
  • Vegas Pro 13のオークション

『ダウンロード版9980円、購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 13」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 13を新規書き込みVegas Pro 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロード版9980円、購入しました!

2016/03/10 17:01(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13

スレ主 M:I 0.9さん
クチコミ投稿数:55件

SUITE/ダウンロード版 9980円(11,778円税込) で購入しました。
http://www.sourcenext.com/product/sony/vegasprosuite/?i=sony_top

既にスレがありますが、1万本限定のEDIT版4980円もまだ今日の時点でも買えるようです。
http://www.sourcenext.com/product/sony/vegasproedit/?i=sony_top

価格からすると1万本なんてすぐに売り切れるのでは??と思ったのですが、意外とそれほどでもないようで(^^ゞ


少し調べて見つけたのですが、ちょうど1年前にも似たような激安期間があったようで、その時は今回のほぼ倍額だったみたいです。
1年でそこから更に半額、というのはこれはもしかしたらバージョンのメジャーアップが近いのでは?とも勘ぐってしまいそうですが(笑)

最近同じ動画編集ソフトの別のもの(PowerDirector14)を買ったばかりで、似たようなものをいくつもまとめて買っても意味はあるのか?と少し悩みましたが、「こういうものを作りたい」というイメージを実現出来そうなのがVEGASの機能にあって他方にはなかったというポイントも後押し、しかもプロ用ソフトが1万円ならとりあえず買っておいてもダメージはないと判断しました。

ちなみにアメリカのアマゾンでは、(SUITEではない)通常パッケージ版が389ドルになってます。

書込番号:19678459

ナイスクチコミ!2


返信する
shimur0さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/11 03:20(1年以上前)

HitFilm 2 Ultimateは入っていましたか?
sonyの頃のsuiteとは中身が違うんですか?
http://www.sony.jp/pro/products/VEGASPRO13/feature_1.html

書込番号:19680435

ナイスクチコミ!0


スレ主 M:I 0.9さん
クチコミ投稿数:55件

2016/03/11 09:04(1年以上前)

>shimur0さん

当方動画編集に関しては超初心者でして(^^ゞ、正確に答えられるかどうかは解りませんが、貼って頂いたリンクにあったHITFILMの、

■新しいビデオプラグイン
FXHOMEビデオプラグインが追加されました。
・HitFilm Bleach Bypass
・HitFilm Light Flares
・HitFilm Scan Lines
・HitFilm Three Strip Color
・HitFilm TV Damage
・HitFilm Vibrance
・HitFilm Witness Protection

の7種はインストールされていた(ビデオFXタブ内で確認)ので、同梱されているようです。

SONY管轄時代でのSUITEとの詳しい違い、100%断言は出来ませんがSONY側の紹介ページとソースネクスト側の紹介ページとを比較して見ると、同じように見えます。

書込番号:19680766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 13の満足度5

2016/03/11 09:35(1年以上前)

>M:I 0.9さん
>shimur0さん
こんにちは

Vegas導入されたのですね。
快適なNLEでいいですね。

HitFilmでVFXソフトのことでしたら、
Suiteは昔と違って、HitFilm 2(現在HitFilm4Pro)は構成されていません。
http://s.kakaku.com/review/K0000445018/ReviewCD=770329/
のレビュー1番下に当時の構成を書きました。
Suiteは20万円くらいしていたと思います。

当時VFXにHitFilmも検討していましたが、先行きAeに戻ると思ったので、やはり現在当方はAfterEfectsを使ってます。

書込番号:19680847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 13の満足度5

2016/03/11 13:02(1年以上前)

訂正追伸です。

HitFilmのVFXを含むSuiteは当時、14万円くらいでした。
Suiteの付属をそれぞれ購入すると合計が20万円を超えるので、当時はお得感は有りましたね。

書込番号:19681308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 13
SONY Media Software

Vegas Pro 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月11日

Vegas Pro 13をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング