EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
- プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
- 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
- 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2315
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON
最安価格(税込):¥269,280
(前週比:±0
)
発売日:2014年12月19日
レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
【ショップ名】
Yahoo!ショッピング(コジマYahoo!店)
【価格】
217,998円プラス36,148Tポイント付与
【購入日時】
2019年6月5日
【その他・コメント】
悩みに悩んだ末、5のつく日にヤフショで、ついに購入。
18万円台で買えたからと自分を納得させてます。
ヤフショのTポイントは、ポイントで買ってもポイントが付与されるので無駄になりませんね( ^ω^ )
書込番号:22717683
4点
|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:22717712 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|ω・` 欲しいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:22717793
4点
家電系のショップは
無金利 ボーナス一括払いが有るのが良いです。
書込番号:22717937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤフーショピングは5の付く日キャンペーンの日はコジマとヤマダ電機が破壊力ありますねー。
特にソフトバンクユーザーでヤフーカード払いでダイモモンドランクでアプリ購入なら価格コム最安値よりかなり安いですよねー。
書込番号:22718009
4点
>餃子定食さん
そうなんですよね。
さらに、この日のコジマはストアポイント10倍でした。それだけで通常ポイントが21,790ポイントも付いてます。
残念ながら、私はソフトバンクユーザーではない(MVNOユーザー)ので、36,148ポイントでしたが、ソフトバンクユーザーなら41,148ポイント付くことになりますね。
4万ポイントあったら、いろんな付属品が買えそうです。
そして、さらにそれに対してもポイントが付くというエンドレス(笑)
このTポイントは、ヤフオクでも使えるというのも美味しい魅力ですね。
いまや、価格コムは単なる参考としてしか見ていません。
書込番号:22718718
2点
「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/01/08 22:22:16 | |
| 7 | 2025/01/08 13:20:00 | |
| 7 | 2024/09/03 19:34:15 | |
| 9 | 2024/06/04 23:57:57 | |
| 7 | 2023/11/11 22:49:39 | |
| 25 | 2023/12/09 21:23:16 | |
| 17 | 2023/11/01 19:37:35 | |
| 16 | 2023/09/18 22:24:39 | |
| 8 | 2023/09/21 16:57:31 | |
| 16 | 2023/07/07 10:38:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











