『この機種は新品かどうか判別出来ますか?』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は新品かどうか判別出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種は新品かどうか判別出来ますか?

2014/12/28 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

スレ主 hounddogさん
クチコミ投稿数:11件

サブマシンとして良さそうですが、未開封である事が分かるようにテープが貼られていたり、ビニールで密封されていたりしますか?

出戻り品に当たった事があるため、その辺が気になります。

書込番号:18314476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/01/01 18:34(1年以上前)

ビニール密封は、freetelのprioriでしたね。

このF4sはテープだったような気がします。
もう記憶が定かではありませんが....。

書込番号:18326951

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/01/05 20:45(1年以上前)

私の買った物は、まったく何の封印もされていませんでした。

書込番号:18339841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/01/06 19:55(1年以上前)

そう言われるとそうかもしれません。
元箱はきちんととってあるので、確認しましたがテープの貼り痕ありませんでした。
きれいに剥がしたのかな?
テープすら貼っていなかった気もします....。

書込番号:18343115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング