『windows7 32bit ドライバー』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

Aspire E15 ES1-512-F14D

厚さ約26mの15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.4kg Aspire E15 ES1-512-F14Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E15 ES1-512-F14Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのオークション

Aspire E15 ES1-512-F14DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月14日

  • Aspire E15 ES1-512-F14Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-512-F14Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-512-F14D

『windows7 32bit ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E15 ES1-512-F14D」のクチコミ掲示板に
Aspire E15 ES1-512-F14Dを新規書き込みAspire E15 ES1-512-F14Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

windows7 32bit ドライバー

2015/01/10 14:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-512-F14D

スレ主 kakijiroさん
クチコミ投稿数:2件

どうしても、32bitでしか動かないアプリがあり、windows7に入れ替えたのですが、
ドライバーが見つからず苦労してます。
どなたか、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:18355216

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/10 15:21(1年以上前)

何のドライバーか知りませんが,Acer になければ,ベンダーに飛んで探すか〜

書込番号:18355301

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakijiroさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/10 15:30(1年以上前)

Acerには64bitしか見当たらくて、どれを使えばよいのか困ってます

書込番号:18355324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/10 15:37(1年以上前)

デバイスのハードウェアIDで探す。というかOS内蔵には頼らずドライバはすべて事前に用意しておく。

書込番号:18355348

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/10 16:22(1年以上前)

Windows8.1プリインストール機にWindows7をインストールするというニーズがあまり無いと思いますから、根気よく、同じ経験者からのレスを待つか、それとも正攻法で、ご自分でドライバを探すことです。

わたしの考える正攻法は、

1 パソコンを購入時の状態に復元する。
2 Windows8.1を起動し、デバイスマネージャで、ドライバからチップメーカの見当をつける
3 チップメーカからドライバを探す。
4 Windows7のドライバが見つかれば、Windows7をインストールする、
見つからなければ、Windows7のインストールを断念または見送る。

ドライバが手元に無いのにOSをインストールすると時間を浪費します。

書込番号:18355479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2015/01/10 16:56(1年以上前)

最近購入されてたようですが、Windows 7 32bit搭載のパソコンを購入すべきでした!(汗)

書込番号:18355576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E15 ES1-512-F14D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E15 ES1-512-F14D
Acer

Aspire E15 ES1-512-F14D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月14日

Aspire E15 ES1-512-F14Dをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング