『ヤマダ電機にて50インチ 税込84000円更に1555P+無料5年保証』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

『ヤマダ電機にて50インチ 税込84000円更に1555P+無料5年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:87件

場所は埼玉川越店

近所のケーズの値段が税込85000円と5年保証に対抗してくれた形になりました。

LC50W20Bです。
設置は二階まで無料
三階以降でも相談で恐らく設置無料とのこと

5年保証付きでこの価格はLABIでもどうかな?ってところではないでしょうか。

配送は自分の地域では翌日になりましたので明日届きます。

書込番号:18934824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/07/05 08:56(1年以上前)

余計なお世話かも知れませんので参考程度に…

ヤマダ電機の無料長期保証は年々保証金額が減少するタイプですのでパネル故障等の高額修理の場合には自己負担が発生する可能性が有りますよ。

購入金額の5%を現金もしくはポイントで支払うタイプの長期保証は保証金額減少の免責は有りません。

長期保証の切り換えをヤマダ電機と相談しては?

ちなみにK'sデンキの無料長期保証は保証金額減少等の免責は有りません。

書込番号:18937481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/07/05 09:48(1年以上前)

…そうなんだよなぁ…。

各々の量販店で取り扱う長期保証の要点を
分かっていればヤマダ電機の長期無料保証と
K´sデンキの長期保証の要点を較べたら
同じ商品で¥1,000-差の差額なら
「K´sデンキで購入した方が得」
と思うのだけど。

ヤマダ電機からの購入時には商品に無料長期保証
か付加するされていたとしても購入額の5%支払い
で加入できる「有料長期保証」に切り換えて
もらった方がK´sデンキの保証内容に近くなるはず。
(もちろん付加した分高くなるので、差額は
ヤマダ電機の価格方が上になります。)

自分は洗濯機購入の際に無料長期保証付加済み
を有料長期保証に切り換えてもらい有料長期
保証込みで購入しました。

書込番号:18937599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2015/07/05 18:47(1年以上前)

私はK'sデンキで税込み76,000円無料長期保証5年で先週購入しました。
在庫がなかったので手元に来るのは来週日曜になりますが。
参考までに。

書込番号:18939090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/07/06 07:22(1年以上前)

最新家電大好きさんへ
どちらのケーズデンキさんで購入したのでしょうか?

書込番号:18940701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2015/07/08 06:37(1年以上前)

北陸地方のK'sデンキです。
ヤマダ電機も同じ価格にするとのことでしたが無料保証と配送無料の点からK'sデンキで購入することとしました。
Joshinは二万くらい高かったです。

書込番号:18946583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング