『人気無いのかな?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

GR160 [単品]

16cmウーハー搭載のブックシェルフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY GR160 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR160 [単品]の価格比較
  • GR160 [単品]のスペック・仕様
  • GR160 [単品]のレビュー
  • GR160 [単品]のクチコミ
  • GR160 [単品]の画像・動画
  • GR160 [単品]のピックアップリスト
  • GR160 [単品]のオークション

GR160 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • GR160 [単品]の価格比較
  • GR160 [単品]のスペック・仕様
  • GR160 [単品]のレビュー
  • GR160 [単品]のクチコミ
  • GR160 [単品]の画像・動画
  • GR160 [単品]のピックアップリスト
  • GR160 [単品]のオークション


「GR160 [単品]」のクチコミ掲示板に
GR160 [単品]を新規書き込みGR160 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

人気無いのかな?

2016/06/17 12:39(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GR160 [単品]

クチコミ投稿数:572件

久しぶりに除いてみたら、全然口コミ件数が増えてなくて驚きました。人気ないのかな???

書込番号:19963755

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 GR160 [単品]の満足度4

2016/06/18 20:42(1年以上前)

フォステックスは、ここ数年かなりヒットしましたからね。
結構、行き渡ったかも知れませんが。

もしかしたら今度の新作の方が売れるかも知れないですね。

http://www.fostex.jp/20160609/8916/

書込番号:19967285

ナイスクチコミ!3


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2016/06/20 15:46(1年以上前)

GX100Basicは、リリースによれば「低域の再現性の向上とスピード感のある再生を実現しました」とありますね。

まあこのシリーズ、低域のスピードは元から速かったですが、「低域の再現性」のほうは気になります。従来のフォスならではの解像度は高いがひ弱な低音か? それとも実体感のあるパンチ力が加わっていたりするのか? まあ前者だとは思いますが……期待して待ちたいです。

書込番号:19971973

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2016/06/25 20:48(1年以上前)

こんにちは。
160ですね。フォステクスとしては安価に抑えたら
多くの方が買ってくれると考えたかもしれませんが、
フォステクスを対象に考えるのはかなりオーディオ
好き、フォステクスを知っている人でしょう。
知っている人には160は物足りないというか、ウーファー
がパルプで紙臭い音色、フォステクスらしいシャキッとさがない印象を持ちます。
それでも全体的にまとまってますし、もう少し売れて
もいいですが。競合機も多いかな。また少し大きい
かも。

書込番号:19985551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > GR160 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR160 [単品]
FOSTEX

GR160 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

GR160 [単品]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング