『遅延』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャ REAL LCD-50CV6H [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のオークション

REAL LCD-50CV6H [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月31日

  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50CV6H [50インチ]のオークション

『遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-50CV6H [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-50CV6H [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-50CV6H [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

遅延

2017/11/27 17:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40CV6H [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

ゲームはやった時の遅延はどうですか?

書込番号:21389272

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/11/27 18:09(1年以上前)

>あなしたろうさん こんにちは

液晶の遅延については、テレビ画像もゲーム画像も同じなので、お使いの状況でご確認できるかと思います。

書込番号:21389345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 18:56(1年以上前)

こんにちは。
ゲームの遅延が大丈夫なら中古で購入しようと思っています。

書込番号:21389447

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/11/27 21:20(1年以上前)

REALはおおむね高評ですが、現物ご覧になれるなら地デジ受像でお確かめください。

書込番号:21389806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/11/28 00:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「テレビの遅延」って、「慣れ」の部分も大きいので、
今のテレビの遅延が大きい場合、遅延の少ないテレビに買い換えると、しばらくはプレイし難かったりもします。

まぁ、何時間かやっていれば慣れるとは思いますが...(^_^;
 <タイミングの違いが判ってくれば、遅延の量は関係無いとも...


格ゲーやFPSの様なゲームで、操作がシビアでやり込んでいるならもっと低遅延のテレビにした方が良いかもしれませんm(_ _)m
 <カラオケなども結構影響するようですが、コレも慣れれば問題無いとも...(^_^;

書込番号:21390370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/28 16:20(1年以上前)

>里いもさん
そうですね。
現物があればゲーム機を持ち込んで試させてもらいたいんですが。。

>名無しの甚兵衛さん
ゲームは格闘ゲームなどのタイミングが重要なゲームなんです。。
だから遅延にこだわっています。

三菱と白枠テレビが好きなんです。

書込番号:21391569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-40CV6H [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅延 5 2017/11/28 16:20:36
Bluetooth 4 2015/10/27 17:52:50
FUNAI製? 0 2015/09/29 23:19:30
REAL LCD-50CV6H 1 2016/01/10 23:54:17
購入希望の方とにかく急げ! 1 2015/09/09 22:37:27
2Kでこの性能 2 2015/08/14 12:58:23

「三菱電機 > REAL LCD-40CV6H [40インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-50CV6H [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-50CV6H [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月31日

REAL LCD-50CV6H [50インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング