『NTT-Xにて80,482円です。』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

4K解像度対応の40型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:D-Subx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1/HDMIx2 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

『NTT-Xにて80,482円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-Xにて80,482円です。

2015/01/19 17:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

クチコミ投稿数:87件

NTT-Xに少し入荷したそうです。

89,424円(税込み送料無料)ですが、8,942円割引クーポン適応で80,482円です。

書込番号:18386454

ナイスクチコミ!4


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2015/01/19 18:48(1年以上前)

情報ありがとうございます^^

NTT-Xストアのトップページから検索しても商品がないので、アレ?って思っていたら
メールマガジンで数量限定販売のお知らせが来ていましたね

http://nttxstore.jp/_II_PH14860646?LID=mm&FMID=mm

書込番号:18386590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/01/19 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそくポチりました。

書込番号:18386671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/01/20 18:57(1年以上前)

NTT-X (NTTレゾナント)から商品発送通知が届きました。群馬県内から佐川急便で発送された様子のため、一両日内に配達されるものと期待しています。
レビューにある、白いウィンドウの上限にシャドウが現れるというのが気になりますが、ゲームをすることはなく、基本的に業務上の作業のためスプレッドシートやドキュメントの作成が主たる用途となり、動画の視聴も殆どないため、要求レベルが低いことがリスクヘッジになっています。

不具合ありましたらレポートします。

書込番号:18389691

ナイスクチコミ!0


ima2000さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/24 10:59(1年以上前)

レス主様 貴重な情報有り難うございました。

安価な価格でgetできました。

私は、富士通のノートパソコン LIFEBOOK WU1/MからHDMI経由で接続しています。
http://kakaku.com/item/K0000583891/spec/#tab

当然ながら、30hzでの接続ですが、主用途はExcelVBAやEcripse(JAVA)でのコード作成がメインであり、レートの遅さは気になりませんでした。

また、画面のニジミなども気になりません。これは、60過ぎの爺さんですので老眼・近眼混じりのためかもしれません(でも、メガネを掛けたり、画面に接近しても私には全く不満はありません。)

最初は、ノートパソコンからほんとうに使えるのか不安もありましたが、大変満足しています。

あとは、チルト機能などが無いので、自分で工夫することになりますが、それもまた楽しいですよね。

重ね重ねお礼申し上げます。

書込番号:18400798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング