『メニュー画面がでない』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

4K解像度対応の40型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:D-Subx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1/HDMIx2 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

『メニュー画面がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メニュー画面がでない

2015/05/25 21:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

唯一でるメニュー画面

PCと接続すると、ビデオ入力なし、と表示されます。そしてそのままスリープモードになってしまい、PCが使えない状態です。

数件前の書き込みで、OSDメニューをしったのですが、「言語」メニューしか表示されず、他メニューの表示は、どれだけコントロールボタンを上下左右やってもでてきません…

何か前準備をしないと他のメニューはでないのでしょうか…非常に困っております。お知恵をお貸しください…
HDMIで接続しています。昨日届いたばかりです。

書込番号:18809726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2015/05/25 21:44(1年以上前)

背面にあるコントロールボタンでOSDメニューにアクセスするようです。
マニュアルPDF6ページ参照。
http://download.p4c.philips.com/files/b/bdm4065uc_11/bdm4065uc_11_dfu_jpn.pdf

書込番号:18809793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/25 21:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
えぇ、えぇ、そのコントロールボタンを上下左右カチカチやっても、「言語」しかでないんです…
普通ならそれでメニューが出そうなものなんですが…
どうしたものですかねぇ…

書込番号:18809807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2015/05/25 22:32(1年以上前)

マニュアルを見て気になるキーワード。「右に動かして確定」。

書込番号:18810015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/25 22:59(1年以上前)

そうですねぇ…確かに右で確定できるんですが…
おそらく上下でメニューを選んだり、左で戻ったりしながら、インプットやその他メニューに切り替えて、右で確定する仕様だと思うんです。
ただ、上下左ボタンを押すと即、ビデオ入力なし、の画面に戻っちゃうので、選べないんですね…困ったものです…
返信ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18810113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/27 22:27(1年以上前)

どうやら、マザーボードのHDMIに接続していたようです。PCのわかりにくい所に、もう一箇所、ビデオカードの接続口がありました。これにより正常解決しました。お騒がせしました、ありがとうございます。

書込番号:18816019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング