『私も初歩的質問です。』のクチコミ掲示板

2014年12月 4日 発売

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのオークション

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 4日

  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

『私も初歩的質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルを新規書き込みMediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

私も初歩的質問です。

2015/03/07 23:23(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

スレ主 daystar125さん
クチコミ投稿数:15件

某オークションで、この機種の中古をググっていたところ、商品画像に端末の画面が写っており、
その画面(IMEIなどが表示される画面)ではIPアドレス、WI-FI MACアドレス、BLuetoothアドレスの
全てが使用不可と表示されていました。

「不明」という表示なら分かるのですが、使用不可ということは、ONにしても使用できないということでしょうか?

sim無しでWi-FI運用を考えていたのですが、中古でWi-FI運用が出来ない端末があるということでしょうか。

因みに利用制限は○と説明欄に書かれていました。

書込番号:18554266

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2015/03/07 23:25(1年以上前)

出品者に聞いた方が早い。

書込番号:18554275

ナイスクチコミ!0


スレ主 daystar125さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/07 23:32(1年以上前)

一応出品者に質問しているのですが、返答がなかなかないので、ここで質問した次第です。

それと、この出品者の商品に限らず、中古でそういう状態のものがあるかどうか知りたくて質問しました。

書込番号:18554312

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/07 23:50(1年以上前)

>sim無しでWi-FI運用を考えていたのですが、中古でWi-FI運用が出来ない端末があるということでしょうか。

新品なら、IPアドレス使用不可ということはないだろう、と言えますが、中古ですから、
ネットワークチップが故障していることもあり得ますから、IPアドレスもMACアドレスも保持できない、ということは想定しておいた方が良いと思います。

もちろん、それらを明らかにしてから、取引すべきだと思います。

書込番号:18554397

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/03/07 23:58(1年以上前)

単純にWiFi、Bluetoohを接続していないかと…

書込番号:18554438

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/03/08 00:09(1年以上前)

私のレス、スルーして下さい。

書込番号:18554489

ナイスクチコミ!1


スレ主 daystar125さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/08 00:40(1年以上前)

papic0さん 
ネットワークチップの故障の可能性ですか、成程。

よくタブレットやスマホのオクの質問欄に「WI-FI接続可能ですか?」という質問を見かけ、
「そんなのネットでググれば分かるじゃない」と思っていましたが、
中古の場合、そういうことも想定すべきですね。

ありがとうございました。

とりあえず、出品者から回答が来るのを待ってみます。

書込番号:18554590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/08 02:12(1年以上前)

もし「画像で判断しろ」と言うなら故障をわかってやっているという事になりますね。挙げられている画像は落札者にいちゃもん付けられてもそれを理由に回避できるようにする予防策なんじゃないかな?と思います。

AppleのiPadとiPhoneの“箱"が高値で売れているのを見てきました。
ネットが使えないけど誰か釣れないか待っている可能性の方が高いと思いますが。出品者の回答を拝見したいですね。

書込番号:18554796

ナイスクチコミ!3


スレ主 daystar125さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/10 01:02(1年以上前)

皆さん、色々とお答えいただきありがとうございました。

>PCブレイカーさん
多分おっしゃる通りなのでしょう。

結局、出品者からは何の回答もなし。

それでも通常より少し安く、しかしそれなりに高値で落札されていました。

もともと様子見の段階でしたので、入札する気もありませんでしたが、
このような端末があることを考えると、Wi-FI接続の有無はきちんと質問してからのほうが良いということが、
よく分かりました。

そしてまた新品で封をされているものよりも、中古であっても動作確認がされているものの方が
安心なのかもしれない、ということも考えさせられました。

皆さん本当にどうもありがとうございました。

書込番号:18562409

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB microSDXC 0 2019/11/23 22:02:09
コスパ最強端末 3 2017/02/13 18:52:59
3/18アップデート 0 2016/03/30 8:38:48
アクオスケータイ504HWとセットで請求ミスが発生しています 2 2016/03/17 14:22:57
充電ができません 4 2016/01/11 15:37:53
バラ撒いてますね 11 2016/01/08 7:47:49
省電力モード 2 2015/11/10 20:48:38
ソフトバンク優勝セール 0 2015/11/01 22:01:29
Y!Mobile版のSIMの仕様について 2 2016/01/16 13:18:09
本日、契約したんですが・・・ 0 2015/10/01 21:01:00

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 4日

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング