『バラ撒いてますね』のクチコミ掲示板

2014年12月 4日 発売

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのオークション

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 4日

  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

『バラ撒いてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルを新規書き込みMediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

バラ撒いてますね

2015/12/12 21:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

在庫のある店舗にて、本体0円・データ通信1G/月で、3年間¥500/月のセール中です。
たまたま立ち寄った量販店で見かけたのでもらってきました。

スマートフォンなどと同時契約はもちろんのこと、すでにYmobileの回線契約をしている人でも上記条件で契約できます。
極端な話、基本料無料・だれ定なしの0円維持中のPHS回線を持っていれば500円追加でLTEタブレットが手に入ります。

POPには「スマートフォン・ルーターを持っている人」の旨が書いてあるはずですが、PHSでもOKのようで、実際私の場合がそのケースです。

他のYmobile回線をすべて解約し、このタブレットだけが残っても¥500/月は値上げされません。
家族回線とは無関係のキャンペーンだからです。

ただし3年間の契約期間縛りがあり、最初の2年間に解約すると一括購入サポートの解除料が通常の解除料に上乗せされます。

「いろんな意味で3年間の使用に耐えるのか不安だ」
という、基本的な疑問に目を背けられる人は契約してもいいかもしれません。

上記情報に間違い等ございましたら、どなたか訂正お願いします。



書込番号:19398511

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2015/12/12 21:46(1年以上前)

下記キャンペーンとは大きく異なるようです。
https://store.ymobile.jp/cmp/setotoku_m1.html
データープランSでの契約となる罠もあります。

書込番号:19398580

ナイスクチコミ!2


Lomeyさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/13 07:56(1年以上前)

私も現在ワイモバのNexus5契約中で、DMが来て即もらってきましたw

>>ありりん00615さんのリンクの内容はスレ主さんの内容と全く同じです。
ただ、PHSは本来は適用されないのでその店独自でやってもらえたようですね。

契約内容としては、本体は一括0円、但し3年以内に解約すると9500円+税の違約金、2年以内だとそれに更に9500円+税の違約金がかかるというちょっと変な違約金になってます。
まあ実質3年縛りですね。

契約プランはデータプランS(1GB)のみしか無理で、現在の通常価格1980円からデータプランおトク割りで1480円割り引きされて月々500円+税です。

あとはスレ主も言ってるとおりスマホとは完全に別契約になるので契約事務手数料3000円+税がかかります。
でも、そのおかげでスマホの回線を解約しても月々500円は3年間変わりません。それ以外は一切かかりません。(ただ3年契約という形なので更新月以外での解約は違約金が発生するのでそれだけ気をつけないといけません。)

ということで、その普段使ってるNexus5もほとんどWi-Fi運用で毎月1GB使わない私のようなユーザーにはもってこいの内容です。

何より月々500円ですから、使っても使わなくても気になる金額ではありません。
いざスマホの方が上限になった時にテザリングで使う、という使い方も出来ますしね。

そして端末が0円ですw

そういうWi-Fi運用がほとんどの方とか、あまり使わないライトユーザーの方にはオススメのキャンペーンだと思います。

まあ正直、売れ残りの在庫処分なんでしょうけどねw

書込番号:19399595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/12/13 19:53(1年以上前)

失礼します。。。
機種情報が少ないものでこちらに質問させて頂きます。

この機種で「民放各社の見逃し配信アプリ」(「TVer」とか)まともに動作しますか?
当方では、アプリは起動しますが動画が全く再生されませんし、アプリが落ちます。
自室で(無線)視聴するために「維持費500円」につられて契約したんですが。(8インチで程よく大きいし)
設定でどうにかなるもんでもなさそうだし、GPUとの相性なのか。。。
CPUもマイナーだし。縛り契約があるのでオークションには出品しにくいし。
「Netflix」は動作しますけど。

所有してる中で一番古いASUS 173Xの方がまともだと思いはじめてます。

書込番号:19401373

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2015/12/13 21:37(1年以上前)

民放各社の見逃し配信アプリは使ったことありませんでしたので試してみました。

TVer 「アプリ」 まともに起動しない
TVer 「クロムのブラウザ」→「各民放局専用アプリ」 再生可能

でした。

分かりにくかったら申し訳ありません。

書込番号:19401726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/14 11:09(1年以上前)

スレ主様 返信ありがとうございます。

「TVer」削除後、各社再生アプリを単独動作させたところ何とか再生可能でした
でも「TV東京」だけ落ちます、verUPでの対応待ちでしょうか。
ブラウザ上で再生する場合は問題なさそうですが、やはり「アプリ」との相性なんでしょうね。
前面スピーカーで、音質も悪くないので 500円×36ヶ月分の働きは期待したいです。

ちなみに、店頭で年配のお客様から「タブレットがほしいんだけど、どれがお勧め?」と聞かれた場合、
すかさず「iPadが一番安心です!」と言ってるのは秘密です。。。(^_^;)

書込番号:19403039

ナイスクチコミ!1


湯治客さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/19 11:59(1年以上前)

>BOGOTAさん
>他のYmobile回線をすべて解約し、このタブレットだけが残っても¥500/月は値上げされません。

スレ主さんが契約したキャンペーンと同じものかどうかはわかりませんが
「セットでおトク」タブレットキャンペーン 受付期間:2015年12月9日(水)〜2016年1月11日(月)
http://www.ymobile.jp/cp/setotoku/index.html
に関しては注意が必要です
スマートフォン、ケータイ、Wi-Fi ルーターやデータカード側回線を解約すると
「セットでおトク」タブレットキャンペーン提供条件書<基本使用料割引>における
"回線のご契約を解約した場合"に該当し1480円割引は終了し500円ではなくなると
カスタマーサービスから回答されました。
"回線のご契約を解約した場合"の"回線"はタブレットのデータプランSの回線の意味ではなく、
「スマートフォン、ケータイ、Wi-Fi ルーターやデータカードのご契約 1 回線につき」
の"回線"の意味だそうです。

書込番号:19417559

ナイスクチコミ!1


sts63さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/31 12:28(1年以上前)

>湯治客さん
>BOGOTAさん


私も先日キャンペーンに乗っかり、3年間500円でこの機種を手に入れました。
イオンの携帯コーナーでしたが、既存回線を解約してもキャンペーンは
継続と説明を受けたんですが、本当はどちらなんでしょう?

そのつもりもあり、2台契約し一台を親戚のものに貸しています。

実際はどうなんでしょう?

書込番号:19448807

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2015/12/31 15:30(1年以上前)

契約時スタッフに複数回確認したところ、既存回線解約後も500円のままであると言われました。

契約後に同質問をYmobileカスタマーサポートへメールにて問い合わせたところ、
『特定の回線と紐付けというわけではないものの、名義と紐付けられており、既存回線解約後は1480円/月の割引は消滅』と返信がありました。

この結果を受け、契約したショップに相談したところ、
『スタッフ用の問い合わせ窓口に再確認して、既存回線解約後も500円維持は変わらないと答えをもらった。実際、契約時に403HWを何かと紐付ける作業はしていない。もし、既存回線解約後にタブレットの請求額が増えた場合はこちらに来れば対応する』とのことでした。

信じるか信じないかはあなた次第、
レベルの話ですが上記のやり取りは事実です。
私はできる限りのことをして、こちらに書き込みましたので、ご質問なさるのも結構ですが、ご自身でも可能な手を講じられて情報を共有させていただきたいものです。

書込番号:19449236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sts63さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/04 15:02(1年以上前)

>BOGOTAさん

なんどもすいません。

本日、私もワイモバイルカスタマーセンターへ問い合わせをいたしました。

結果、「尚、紐づいているお電話機(PHS、スマートフォン)をご解約された場合でも、
MediaPad M1(403HW)に対する割引は継続で適用されます為、ご安心ください。」

との回答をいただきました。
結局はどちらが本当かよくわかりませんが、私宛の回答として大丈夫と解釈しております。

一応報告とさせていただきます。

書込番号:19459148

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2016/01/04 21:33(1年以上前)

sts63さん

こんばんは。
情報をありがとうございます。

このキャンペーンが始まってからすぐの特価系ブログでは、他回線解約後は割引消滅との書き込みがあり

店頭スタッフからは割引継続と言われ

Ymobileカスタマーサービスへの問い合わせでは、割引消滅と文章で宣言され

店頭スタッフに再確認して、割引継続で\500/月のままであると約束され

と、まぁ二転三転の情報で、レスを付けてくれた湯治客さんのような認識の方がいるのもしょうがない対応でした。



sts63さんのレスはとても有用だと思います。重ねて感謝申し上げます。

書込番号:19460320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2016/01/08 07:47(1年以上前)

キャンペーンは
*504SHとのセット
*504SH以外とのセット
で違う様です

504SHとのセットは請求統合が必須条件なので、504SH解約でもキャンペーン継続
504SH以外のセットは請求情報参照先と請求統合出来ない機器が有るので参照先番号が無ければ参照しようがないのでキャンペーン終了

と言うシンプルな理由

どちらのパターンでも解約してもOKと言うのは、504SHキャンペーンと同じと勘違いした場合が多いためです

書込番号:19470663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB microSDXC 0 2019/11/23 22:02:09
コスパ最強端末 3 2017/02/13 18:52:59
3/18アップデート 0 2016/03/30 8:38:48
アクオスケータイ504HWとセットで請求ミスが発生しています 2 2016/03/17 14:22:57
充電ができません 4 2016/01/11 15:37:53
バラ撒いてますね 11 2016/01/08 7:47:49
省電力モード 2 2015/11/10 20:48:38
ソフトバンク優勝セール 0 2015/11/01 22:01:29
Y!Mobile版のSIMの仕様について 2 2016/01/16 13:18:09
本日、契約したんですが・・・ 0 2015/10/01 21:01:00

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 4日

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング